ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月22日 快適ですv(^^)

こちらは薄曇りではあるものの・・・
太陽さんが顔を出してくれて、お家の中はポッカポカ♪
暖房いらずです!
先月はお外は雪の世界だったもんね;^^
寒くても、お江戸にはないファンヒーターがあれば大丈夫v(^^)
石油の扱いはパパに任せて(爆)入れるの嫌い(笑)
逆にないと、こちらの冬は越せないけど・・・

パパを見送って、さく桃あんたちのご飯が終わると、まったりモード~
桃姉ちゃんにぺったんこ♪
c0117831_1618424.jpg


さて、さくらからお散歩だよ~
c0117831_16184446.jpg

おっ、霜柱が・・・
久しぶりに見た気がします(笑)
お江戸のアスファルトの世界では見かけなくなりましたよね;^^
c0117831_16191576.jpg


お次は桃あんコンビだよ~
c0117831_1621313.jpg

あんちゃんは新しい場所、慣れないところが苦手;^^
繊細過ぎるんだよね~
後ろを振り向いたりしながら、ちょっとした物音に「ワン」!
少しずつ頑張ろうねぇ~慣れていこうぞよ~
c0117831_16215127.jpg

桃ちゃんはあんずとのお散歩はラッキーだよね!
何故かって?おやつをいっぱいもらえるから~~emoticon-0140-rofl.gif

家の中じゃ、バトル三味!;^^
c0117831_16291467.jpg

c0117831_16292377.jpg

お昼寝もしっかりね~
c0117831_16304783.jpg

c0117831_16305639.jpg


ママ~おやつまだでしゅか?(byさくら)
c0117831_16315092.jpg

さすが、食欲大魔王女(笑)
ではどうじょ~
c0117831_16324226.jpg

c0117831_16325056.jpg

今日も食べて、寝て、遊んでな平凡な1日が終わったね(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25329504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-02-22 19:47 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)