16年2月21日 凛ちゃんおめでとう&お参り♪

今日は大切なお友達の凛ちゃんのお誕生日!
凛ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
去年の春の房総旅行のお写真です!
c0117831_193664.jpg

さく桃とも一緒だったので~~
c0117831_19363376.jpg

今では凛ちゃんには弟の幸たんが、我が家はあんずが(笑)
賑やかになりましたね♪
凛ちゃんは幸たんの遊び相手をしてあげて、とっても優しいお兄さんだよ~
お空からは菜々姉ちゃんが見守ってくれているね♪
これからの1年も幸せいっぱい、楽しいことがいっぱいでありますように~~053.gif053.gif053.gif
今日はうまうまがいっぱいだろうね♪
ほんと、おめでとう(*^^)
=============================================

今朝は起きると雨が止んでいて、お散歩に行って来れました!
c0117831_19442822.jpg

みんなるんるる~~ん(笑)

ずーっと行かなくっちゃと思いつつ・・・
諏訪大社にお参りに行って来ましたよ~
もう10年以上ぶりだったけど、パワースポットになっているようで、
若い人たちが結構いました(笑)
c0117831_19471592.jpg

c0117831_19472314.jpg

c0117831_19473178.jpg

こちらでも、パパをはじめ、みんなが穏やかに過ごせるようにね(*^^)
お昼はちょいっと豪勢に和食v(^^)
c0117831_1950272.jpg

和牛も食べたし、お刺身も美味しかったわぁ♪

一緒に来てくれたさく桃あんたちは高原に寄って散策~
この時期は人もまばら~~いたのはお猿さん;^^
遠巻きにね、近寄らず(笑)
c0117831_1954153.jpg

ここのソフトクリームは美味しいもんねぇ~
みんなで食べたよ♪
c0117831_19551439.jpg

c0117831_19552385.jpg

c0117831_19553152.jpg


夕方前に、パパ宿では初シャンプー!
お江戸でいれるタイミングを逃しちゃってね(笑)
こちらにもひと通り準備してありますv(^^)
サンニン入れた後は、りんご酢を水で割ってあげたよ~大好きみたい♪
c0117831_19585295.jpg


おまけ!
あんずの流行り・・・
c0117831_2001277.jpg

c0117831_2002741.jpg

リードを持って来ちゃうのよ~そしてカジカジ;^^
その持って来かたが、得意げで、るんるんで可愛いのよ~
動画に撮りたいくらい(笑)

by sakura_momokos | 2016-02-21 20:13 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25326416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-22 10:05 x
ブログでも凛太朗のことをお祝いしてくれて、ありがとうございます♡
ゾロ目の1年も何事もなく過ごせるよう、しっかりサポートして行きます!
凛は可愛いおじいちゃんになりそうだよ(親バカ、失礼!)
高級イチゴちゃんも、ちゃんと凛が一番多く食べてるよ(笑)
ほんとにありがとうね〜(*^_^*)

昨日は楽しい1日だったようだね♪
豪華ランチの凄いこと(笑)
さく桃あんちゃんは〆にシャンプーだったんだね。
お疲れ様でした( ^ω^ )
Commented by sakura_momokos at 2016-02-22 19:59
⭐️菜々ママ!
可愛い凛ちゃんだもん🎶
このお写真、可愛いっしょ〜〜^_−☆
うんうん、凛ちゃんは優しいお顔の可愛いおじいちゃんになるよ🎶
凛ちゃんが喜んでくれて良かったわぁ〜〜
Pちやんにはちょいっとだけね(笑)

あはは〜勢いで豪勢に(≧∇≦)
シャンプーしてきれいきれいになったよ〜
サンニンになると、やっぱり大変だね(^_^;)
しばし良い香りだわぁ(*^_^*)