ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月20日 パパ宿に来たよ♪

1ヶ月ぶりかなぁ~パパ宿に来ました♪
今朝はお天気が下り坂の予報なので、朝食前にお散歩へ~~
c0117831_20102282.jpg

c0117831_20103140.jpg

c0117831_20103992.jpg

サッカーもして、さくらは大満足♪
c0117831_20111829.jpg

c0117831_20113349.jpg

c0117831_20114273.jpg

サッカーをしていたら、公園の目の前に住んでいる知人が庭先に出て来て、
上手ねぇ~それは良かったのだけど・・・・
この家はスムースのダックスが2頭いるの~~
そのコたちが凄い勢いで吠えかかって;^^
あんずだけが反応してた(><)
近所迷惑だと思ったので、早々と退散!
あんずにも良い影響ないもんね・・・・
おやつで少しは落ち着いたけどさ;^^
そのダックスちゃんに、お友達よ~大丈夫よ~なんて言ってたけど・・・
そんなんじゃ駄目じゃん!(><)
家にいれていてもらいたかったわぁ~
まぁ、その後の様子であんずも普通に、ルンルンで歩いていたので大丈夫かなぁ~~

午前10時頃から雪が・・・・
どんどん降って積もり始めましたよ~
高原の方にちょいっとランチをして来ましたが、道路もそれなりに白くなってました;^^
c0117831_20201352.jpg

こちらの名物のソースかつと馬刺しのセットを頼みました♪
ここは美味しくて、もう何度か来てます!
この後、夕飯のお買い物をして帰宅!
その間に雪が雨に変わって、あっという間に融けちゃいましたv(^^)
あの勢いで降ってたら、大変だもんね;^^

午後は家の中で、サンニンとも大運動会(爆)
c0117831_20241151.jpg

↑ちょいっと、カメラのモードを間違えてしまって、暗いです・・・あしからず;^^
まったりしたり、遊んだり~~
c0117831_20255342.jpg

c0117831_2026151.jpg

c0117831_20261677.jpg

c0117831_20264214.jpg

あんずとママとネムネム・・・zzz
c0117831_20265112.jpg

可愛いっしょ~~♪♪♪

明日は雨も止んで、晴れ間も出るようです!
さく桃あんたちと楽しまなくっちゃ♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25322764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2016-02-20 23:31 x
3日ぶりに拝見しましたー??
最近、老眼が進んで…(-_-;)

やっぱり、みんな可愛いですね~~??
本当にそれぞれの可愛いさがあって、ママさんも毎日幸せですね~♪

あんちゃん、嫌な思いしたね!
でもすぐリカバリー出来たのは良かった!
幼稚園も順調みたいでスゴいね♪
来月のふれあい会には、10ヶ月のチョコたんの男の子が来てくれるので楽しみにしてますね~♪
Commented by sakura_momokos at 2016-02-21 20:11
☆ぷりんママさん!
あら~お忙しかったのかしら~
老眼(笑)・・・お互い様ですよ~~

ありがとうございます♪
それぞれ性格が違うから、また良いのでしょうね~

幼稚園は順調なんですが・・・・
新しいのが得意じゃないみたいです(笑)
ほんと繊細ですよ;^^
チョコタンちゃんですかぁ~楽しみです♪
遊べると良いなぁ~宜しくお願いします(*^^)
by sakura_momokos | 2016-02-20 20:34 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)