ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年2月19日 おやつ載せ~♪

今日は春ですねぇ~~056.gif
最高気温が17℃超え・・・・おかしな陽気ですが;^^
こんな日は絶好のお洗濯日和♪
大物がよく乾きます♪

お散歩も気持ちよく行ってこれたねv(^^)
さて本日のおやつタイムは・・・
ドライいちじく!
サンニン並んでおデコ載せ~~(笑)
c0117831_13432042.jpg

c0117831_13432715.jpg

あんずはまだお鼻まではできず・・・・落してしまうの。
少しずつ色んな事にチャレンジね♪

こちらの仲良しさんたちは、一緒に寝んね・・・zzz
c0117831_13461040.jpg

さくらはクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_13463387.jpg


明日の午後からは春の嵐になるとか?!
お出掛けの方はご注意くださいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-02-19 20:30 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25317805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-20 10:16 x
あれっ?
昨夜コメントしたんだけど、なくなってる~(汗)
最近、コメント欄がおかしい時があるよね^^;

昨日はホントぽかぽか陽気だったね~♪
まだ2月だって言うのにねっ!

さく桃ちゃんはベテランだけど、あんちゃんも凄いね~(*^_^*)
ちゃんとオデコ乗せ出来てるもんね!(^^)!
幸太じゃ無理だわ(笑)

さくらちゃんは、やっぱりヒトリ寝がお好きなんだね~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2016-02-20 20:01
☆菜々ママ!
あっ、そうだっただ;^^
エキサイトさんが今、大幅にリニューアルしてるみたいだから、
色々と影響が出てるみたいだよね。
だめじゃんね(><)せっかくしてくれたのに・・・ごめんちゃいよ~

おかしな陽気だよね~
寒暖の差が激しいけど、基本はやっぱり暖冬だね;^^

あんちゃんはまだ、今のところは固まってる感じ(笑)
まだ、コマンドでは物になってないよ~(爆)
幸たんも大丈夫だよ~ちょっとでも待てたらを繰り返せば出きるじょ~
あっ、訓練しにいくかな(笑)

そうそう~誰にも干渉されず、ひとりが良いのよ~
それがさくらにはノンストレス(爆)