ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月18日 あんずのお散歩♪

午前中はなんだかはっきりしないお天気で・・・
あれぇ~雨でも降っちゃう?的な感じ?(笑)
それが午後からはすっきり、良いお天気になりました♪

今日のお散歩はさく桃ペア、そしてあんずひとり(笑)
あんちゃん、良い感じで歩いてくれましたよ~~
ビビりで周りを気にしちゃうコなんだけどぉ~~
呼び戻しにも応じてくれるし(笑)、周りをあまり気にせずにルンルンで歩いてくれましたv(^^)
c0117831_16304374.jpg

あんちゃん、楽しかったね♪
c0117831_16311163.jpg

伏せをさせたり、少し離れて待てをさせたり・・・
色々とチャレンジです♪
それぞれのお散歩の後は、ミルクタイム!
c0117831_16324367.jpg

c0117831_16325843.jpg

c0117831_1633698.jpg

c0117831_16331673.jpg

爆食い、爆飲みのあんず・・・たぶん、一番飲んでるんじゃないかなぁ~
桃ちゃんは遠慮がちで、一番少ないかと;^^
たぶん、桃ちゃんは生存競争に生き残れないタイプ(笑)
なんで、ママが守ってあげちゃう(爆)

午後はまったりんこ~~
桃ちゃんは私のお膝でぺったんこ♪
c0117831_16364385.jpg

あんずはベットでネムネム・・・zzz
c0117831_16374310.jpg

さくらはめずらしくソファのまたそのクッションの上でネムネム・・・zzz
c0117831_16382729.jpg

陽射しが出てくるとそちらで、日向ぼっこ♪
c0117831_1640624.jpg

c0117831_16401386.jpg

c0117831_16402527.jpg

c0117831_1640322.jpg

みんな気持ち良さそう(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25314514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-02-18 22:16 | お散歩 | Trackback | Comments(0)