ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月17日 桃ちゃん・・・オモロ(笑)

朝はそんなに冷え込んだ感じはなかったのですが・・・
午後になって急に北風ピープー;^^
寒くなっちゃいました!
今日はあんずの幼稚園なので、送迎した後にさく桃のお散歩~
c0117831_19435893.jpg

元気いっぱいで歩いてました♪

今朝、何気なくそれぞれの名前を呼んでパチリ(笑)
c0117831_19453853.jpg

c0117831_19454694.jpg

c0117831_19455398.jpg

可愛いよねぇ~~♪親ばか;^^

ちょいっと桃ちゃんがオモローな格好で寛いでいたので、パチリ!
横から~
c0117831_19472419.jpg

正面から~
c0117831_19473154.jpg

後ろアンヨは立ってますが?!(爆)
桃ちゃん的にはお寛ぎなのかなぁ~~emoticon-0136-giggle.gif
今朝の出来事だったのですが、思わずパパと笑っちゃいました!emoticon-0140-rofl.gif

あんちゃん、今日も頑張って来たねぇ~~
園のお友達とお散歩もしてきたそうな。
夕飯後は、さすがにお疲れです・・・・
c0117831_19504664.jpg


おまけ!
出張の多いパパは、よくスィーツを買ってきてくれます(笑)
今日は、切腹最中にいちご大福♪
c0117831_19522913.jpg

最中にはぎゅうひがはいっていました。
いちご大福はフレッシュないちごがジューシーで、あんことの相性バッチリ!
美味しかったわぁ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25311469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-18 10:21 x
あんちゃん、昨日も頑張ったんだね~♪
お散歩の行ったりするんだね(*^_^*)
子供の幼稚園と同じねっ(^_-)-☆

サンニンそれぞれもアップも可愛い♡
最近、凛がカメラを向けると面倒臭そうな顔をするんだよ~(涙)

また美味しそうなスイーツだね!(^^)!
和菓子も好きだわ~♪
Commented by sakura_momokos at 2016-02-18 22:24
☆菜々ママ!
うん、頑張ったよ~~
お散歩までこぎつけたよ(笑)

うふふ~~可愛いっしょ♪
凛ちゃん、あはは~でも、わかるよ~さくらもそうだよ;^^
だって、毎日、毎日パチリされてるもんね~

和菓子も美味しいよね~
スィーツ女子だもんね(笑)
by sakura_momokos | 2016-02-17 20:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)