旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年2月16日 のんびり散歩♪

今日は良いお天気~~058.gif
やっぱり陽射しがあると違いますね♪
お散歩も気持ちよく行って来れました!

今日はあんずと桃ちゃんペアでお散歩♪
まずはさくら姉ちゃんから~~
鼻載せさせられてるし(笑)
c0117831_1771616.jpg

さくらはひとりっこが4年もあったし、どちたらかと言うと単独行動が好き(笑)
ママを独り占めできるし~マイペースでお散歩ができるから一番良いのかも~~

お次は桃あんペア(笑)
c0117831_17103866.jpg

c0117831_17105922.jpg

お外で伏せさせて、おやつ待ち~~
c0117831_17112526.jpg

あらぁ~桃ちゃんたら、お姉ちゃんなのに、伏せしないじょ~;^^
あんちゃんを見習ってちょ(爆)
こちらペアでのお散歩は気が抜けない~~あんちゃんがいるからね;^^
よ~く見てないとさ・・・
びびりなんでね、後ろがたまに気になるらしい~~

お家ではみんな気持ち良くお昼寝・・・zzz
c0117831_17152375.jpg

c0117831_17153420.jpg

c0117831_17154139.jpg


おまけ!
あんずのあくびをナイスショット!061.gif
c0117831_17162423.jpg


今日もみんなで楽しい時間を過ごせました♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25307376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-02-16 22:04 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ