ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月15日 静かだわぁ(笑)

今朝も暖かな朝だったので、暖房いらずv(^^)
でもお昼前からどんどん気温が下がり・・・・
真冬に逆戻り~~暖房をいれましたよ~

今日はあんずの幼稚園の日!
出がけ前は、いつも慌ただしい~~
お留守番組のトイレをさせたり、あんずのトイレもさせてすっきりとね(笑)
送って帰ってくると、あっという間にお昼なんだよね~
さくらはちゃんといつもお出迎えをしてくれるけどぉ。
ママお帰り~~
16年2月15日 静かだわぁ(笑)_c0117831_1947519.jpg

桃ちゃんはベットで動かず;^^
まぁ、可愛いお顔は見せてくれたけどぉ~(笑)
16年2月15日 静かだわぁ(笑)_c0117831_19481694.jpg


さく桃だけだと、ひたすら寝ているので、静かだわぁ~~
それでもおやつタイムにはシャキっとね!
16年2月15日 静かだわぁ(笑)_c0117831_19493319.jpg

お魚ジャーキーを食べましたよん♪

あんちゃん、今日も元気で頑張って来ましたよ~~
幼稚園から、外を通る人、車を自然な感じで見させての対応を見たり
したみたいです。
呼び戻しがちゃんと出来て、よく考えてますよって・・・
頑張ったねぇ~~
16年2月15日 静かだわぁ(笑)_c0117831_19541585.jpg

16年2月15日 静かだわぁ(笑)_c0117831_19542243.jpg

この仕草、なんだか可愛くて・・・・012.gif
あんず~お疲れ様でした♪
by sakura_momokos | 2016-02-15 21:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)