16年2月13日 チュチュちゃん♪&盛りたくさん(笑)

今日はお友達のチュチュちゃんのお誕生日♪
チュチュちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪067.gif
去年、一緒に行った秋旅行でのお写真です。
c0117831_2026417.jpg

控えめで、可愛い~美人のお嬢様チュチュ姫~~
これからの1年も穏やかに、楽しい事がいっぱいでありますように(*^^)
また、さく桃あんと一緒に遊んでね♪
===========================================

パパは朝帰り~~(笑)
仕事で遅くなって、パパ宿から、朝4時前起きで帰って来ました。
病み上がりの中、お疲れ様です!
午後にはみんなをグランドに連れて行ってくれたしねぇ~~
c0117831_20525216.jpg

c0117831_2053076.jpg

大好きなサッカーが出来て嬉しいね♪
c0117831_2224162.jpg

c0117831_2224932.jpg

桃あんも弾けてたね~
c0117831_2233998.jpg

おやつもしっかりもらうじょ♪
c0117831_2242426.jpg

c0117831_2243116.jpg

c0117831_2244120.jpg

c0117831_2244933.jpg

あんちゃん、警戒モード突入期;^^
私のやってる行動にそれじゃだめって・・・・
パパがおやつ片手に頑張ってたよ(笑)
私だって、普段から頑張ってるよ~~ふん・・・021.gif
これからが本当の意味でがんばらなくっちゃ!
グランドから帰ったら、さすがに疲れたねぇ~ネムネム・・・zzz
c0117831_2214482.jpg


夕方から、かかりつけの動物病院でおチリ絞り~~
担当獣医さんに、あんずの歯を見てもらったら、きれいに全部抜けてるって!
先週に大きな歯がどんどん抜けてたんだよね。
口の中が血だらけだったもん(笑)
この後、マヨちゃんのサロンにより、ちょいお渡しもの~~
菜々ママもその時間にカラー&カットに来ていたので、おふたりへのお渡し物が
いっぺんに済みましたわぁv(^^)
さく桃は大喜び~~♪
あんずはまだちょい控えめでしたわぁ。
c0117831_2220373.jpg

あんずのために、おやつもしっかりもらったよ~~
お客様もちょうどいなかったの、ラッキーでした♪
マヨちゃん、菜々ママちゃん、ありがとうね(*^^)

パパは午後少し横になったものの・・・・
寝不足だし、お疲れだよね。
そんな時はスィーツを(爆)
昨日、帝釈天で買ってきた米米ロール!
c0117831_22243882.jpg

c0117831_22244659.jpg

c0117831_222541.jpg

これね、マジで美味しい(笑)
堂島ロールも好きだけどね、それとはまた違う美味しさ♪
和三盆が上に載っているんだけど、それがまた香ばしくておいしのよ。
見た目こってりに見えるけど、全然です、さっぱり美味しい♪
パパも美味しいって!私が発見したんだよ(爆)
軽く食べれちゃう~~
ここね、他にも美味しいものがあるのぉ~~
次回はそちらもゲットしなくっちゃ!(*^^)
by sakura_momokos | 2016-02-13 22:36 | お友達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25296141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-14 13:35
チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいの1年でありますように♪


さくらパパさん、病みあがりでも三姉妹のお顔見るためなら朝4時に来ちゃいますよね♪
三姉妹のお顔みたら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃうんでしょうね♪

堂島ロールは美味しいですよね(⌒‐⌒)
でもロールケーキならここ!っていうお店があって
堂島ロール越えた(個人の意見です)って思うロールケーキ!今度お会いするときはお土産に持っていきますね♪
Commented by マヨ at 2016-02-14 13:44 x
にゃんだ〜!この可愛いコわぁ〜(o^^o)
チュチュへのおめでとうを、ありがとうございます♬
美味しいケーキも、嬉しかったで〜す。
久しぶりにバクバク食べてる姿が見れて、涙が出ちゃったよ。
これからも末長く、ヨロシクお願いします♬
お守りも、ありがとうございます。
これで病気知らずになるぞ〜っと!

あんず、かなり慣れてきたね。
さ〜ちゃん、も〜たんも楽しそ〜だったから、良かった(o^^o)

なになに、さくらママが探したロールケーキだって〜?
当たりで良かったね(笑)

watamenotenshiさん♬
チュチュへのおめでとうを、ありがとうございますo(^_-)O
Commented by 菜々ママ at 2016-02-14 19:32 x
このチュチュちゃんも可愛いね〜♡

昨日は三姉妹ちゃんに会えて、嬉しかったです(*^_^*)
あんちゃんも大きくなったね〜!
さく桃ちゃんはいつものように喜んでくれて可愛かったよん(*^◯^*)

ロールケーキ、美味しそう〜( ^ω^ )
Commented by sakura_momokos at 2016-02-14 20:55
☆椿ママ!
チュチュちゃんへありがとうございます♪
元気いっぱいで過ごしてもらいたいですね(*^^)

パパね、そうですよねぇ~
さく桃あん命ですから(笑)
それでまた今日、出掛けたんですよ;^^

ふむふむ・・・堂島ロール以上にうまい・・・
それは絶対に美味しいの決まってますね(笑)
楽しみにしちゃおうかなぁ(爆)

☆マヨちゃん!
うんうん、このお写真のチュチュちゃんを見ていると
守りたくなっちゃう♪
ほんと可愛い♪(*^^)
良かったわぁ~食べてくれて~
御守りの力を発揮してくれたら良いなぁ。
元気いっぱいで、さくらの良きお姉さんでいてね♪

あんちゃん、1ヶ月前の事を覚えてたかな(笑)
さく桃がいたのがまた良かったのかも~
また、いっぱい抱っこしてちょ♪

ロールケーキね、あったり~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-02-14 20:58
☆菜々ママ!
守りたくなるぅ~~チュチュちゃん♪
可愛いっしょ~~~(*^^)

あんちゃん、もう大人だよね?(笑)
やってる事はパピーだけどさ;^^
さく桃は思わずだったから、嬉しかったみたい♪

ロールケーキは和三盆で和風な感じもあるけど、
でもね、とにかく美味しい♪
機会があればぜひ食べて頂くわぁ(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧