ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年2月12日 あんずと帝釈天♪

今日は曇りがちのお天気・・・・少しだけおひさまもあったかなぁ~
パパは仕事に行きましたよ~~気合いで頑張れぇ~~(爆)

あんずと帝釈天に行ってきました♪
お友達わんちゃんへのお守りをゲットが目的です(笑)
頼まれながら・・・今頃になってしまい、あしからずです・・・
行きは歩きながら、帰りは電車でねぇ~
c0117831_16315541.jpg

c0117831_16212992.jpg

平日でも、それなりに人っているもんですねぇ~
あんずはおばあちゃんに可愛いねぇ~と撫で撫でされつつ、おやつもあげてもらいました。
少しは社会化のお勉強になったかなぁ。
参道でへ、いつもは売り切れでゲットできない、食べログでも評判なスィーツを買う事が出来ましたv(^^)
やったねぇ♪
その内容は明日のブログでも紹介しますねぇ。

お利口さんでお留守番をしてくれたさく桃たち~
ボール遊びをしてあげたよ。
c0117831_16312190.jpg

桃ちゃんはあんずを待ってたんだよねぇ~
c0117831_16333956.jpg

さくらはクレートでお寛ぎ~
c0117831_1635312.jpg


おやつの時間よ~まだかしら?
c0117831_16355441.jpg

はい、そうでしたねぇ~(爆)
c0117831_16362565.jpg


今日も元気に遊んで、お散歩に行って、おやつを食べて、ご飯を食べて、お昼寝をして・・・
楽しく過ごして頂きました♪001.gif
by sakura_momokos | 2016-02-12 22:04 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25291621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]