ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年2月11日 パパ復活!&みんなでお散歩♪

今朝は一番にパパがおめざ~~~♪
いったい何時だぁ?
まだ外が暗いんですけどぉ;^^
休みなんだから、もう少し寝かせてくれ~~
熱がすっかり下がって、お腹が空いたって(笑)
でも良かったね!見事復活したようです♪
インフルはやっぱり嫌だねぇ~~とりあえず私も変化無しなので、大丈夫でしょう(笑)
ご心配をおかけしました。

午後の暖かな時間にちょろり、みんなでお散歩♪
パパも防寒して行ったよ。
途中でパチリ!
c0117831_1955146.jpg

c0117831_19551015.jpg

今日は風がないので、日向は暖かで良かったわぁ(*^^)

お家ではみんな日向でお昼寝だねぇ~~
あんずはフタリのお姉ちゃんにそれぞれくっつんこしてたよ。
さくらと・・・
c0117831_2045075.jpg

c0117831_2045883.jpg

c0117831_20567.jpg

桃ちゃんと・・・
c0117831_2092986.jpg

c0117831_2093671.jpg

c0117831_2094446.jpg

可愛いっしょ~~043.gif
あんちゃんのナイスショット?(笑)
甘えっコ顔~
c0117831_2017942.jpg

あんちゃんね、写真だといつも渋いお顔なんだけどぉ~
本当はもっと可愛いお顔をしているんだよ~
それがどうも出せなくて・・・・
桃ちゃんの黒も難しいけど、茶色も難しいわぁ;^^
by sakura_momokos | 2016-02-11 20:21 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25288616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-12 10:00 x
パパは完全復活だね(*^_^*)
良かったね~!

やっぱりサンニンでのお散歩は楽しいよね(^_-)-☆
あんずちゃん、写真だと渋いの?(笑)
昔、よく桃ちゃんのこともそう言ってたよね~^^;
Commented by sakura_momokos at 2016-02-12 19:42
☆菜々ママ!
うん、ありがとう♪
しっかりお仕事にも行ったしね~(笑)

そうそう・・・桃ちゃんとあんずそうなんよ~
この頃は桃ちゃん、かわいいけどぉ~親ばか;^^
目の瞳なんだよねぇ~
夜になると可愛いよ(爆)