旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年2月10日 元気に幼稚園♪

朝から北風ピープー寒い1日でしたね;^^
そんな中、元気いっぱいであんずは幼稚園!
電車で行くので、そのバックを出すとルンルン~~~♪
行け行けモードに突入(笑)
楽しんでる証拠だね~~
行ったら、ダルメシアンの計くんがいたよ~~あっ、あのコがよくレッスン一緒のコね(笑)
ビビりのあんずだから、緩やかだけど、確実に色んな事での成長がみられるようですv(^^)
園長先生から、あんずちゃん、ほんと良いコですよ~って言って下さりました♪
6ヶ月に入り、警戒が入り始めるので、そんな点を注意して見て下さいって・・・
この頃、ちょっとした物音とかに反応したりするんです。
そんなお歳頃とびびりな点があるので、良いイメージ作りをして行かなくっちゃ!

さく桃たちはのんびり~~
c0117831_20252691.jpg

c0117831_20253563.jpg

日向ぼっこが気持ち良いねぇ♪
c0117831_2026675.jpg

c0117831_202612100.jpg

おやつタイムだよ~
c0117831_203312.jpg

c0117831_2033910.jpg

c0117831_20331659.jpg

パパが寝ているベットの上で、さくら姉ちゃん、気持ち良さそう♪
c0117831_20342136.jpg

桃ちゃんなんて1日、パパと一緒に寝てたよ(笑)

あんずぅ~お帰り~~
c0117831_20352662.jpg

さすがに、お疲れかな。037.gif

さく桃パパですが・・・・
ご心配を頂きまして、すみません・・・・
いつもなら、復活!なんて所なんだけどぉ~~
今回はちょい駄目みたい(笑)
お熱も大した事はないながらも下がらず;^^
喉をやられているので、そのせいもあるかと・・・
明日にはもう少し良くなっていると良いのですが。
因みに私はまだ大丈夫!明日1日、大丈夫ならパパからの感染はないでしょう(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25284900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-02-10 20:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ