16年2月9日 修業が足りんよ;^^&インフル

朝は冷えましたねぇ~
日中は暖かくなる予報だったけど・・・そんなんでもなかったですよね?
風があったからかなぁ~夕方にはまた冷えて来たし;^^

いつも通りにお散歩へ!
変わらずのお写真ばかり(笑)スルーしてくだされ~~
c0117831_1627838.jpg

c0117831_16273926.jpg

c0117831_16274868.jpg

c0117831_16275638.jpg

あんずと!
c0117831_16281898.jpg

お外でちゃんと伏せもできるんよ~
c0117831_1628308.jpg

マンションのエレベーター内でチワワちゃんと一緒だったんだけど・・・
お互いに我関せずで、お散歩へGO!
それが、後ろからそのチワワちゃんが、なぜか?ワンワン~~
そうなると、あんずも何今の?ワンワン~~
出だしが悪い印象だと、最初の方は後ろを振り返りながらの、散歩になる;^^
あんちゃん、まだまだ修行が足りんね。
ビビり度マックスになっちゃったね!
それでも散歩は大好きみたいで、尻尾上げてルンルンで歩くんですよ~~
色んな事に少しずつ慣れて行こうねぇ~~頑張るっちゃ!066.gif

今日のおやつは緑イ貝だよ~~
c0117831_1704283.jpg

関節に良いもんねぇ~

日中はみんな日向ぼっこしたり、遊んだり♪
c0117831_1751446.jpg

c0117831_1753229.jpg

c0117831_1753976.jpg

c0117831_1754861.jpg

c0117831_1755635.jpg


午後になって、パパが帰宅!
調子がやっぱり良くないって~~
午後の診察に行ったら、インフルだった(><)
でもね、そんなに熱がないのよ~
上がったり、下がったり?!何でやねん(笑)
それより~私にうつらない事を願う!
インフルは8年位前になったっきり・・・・気合い、気合い、気合いで乗り切ろう!(爆)
皆さんもお気をつけ下さいね!
by sakura_momokos | 2016-02-09 19:47 | お散歩 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25280501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-09 20:46
パパさん、インフルですか。
流行っているようですね。

明日はまた寒くなるのでしょうか。外は強い風がふいてます。

お大事にーーー
Commented by nana_mama7 at 2016-02-09 23:28
その後、さく桃パパは大丈夫?
さくらママも兆候は出てないかな?
暖かくして、お大事にね~(*^_^*)
Commented by ぷりんママ at 2016-02-09 23:33 x
パパさん、その後大丈夫ですか?
高熱でなくて少しは良かったけど、まだまだ油断ならないですね…
ママさんも気を付けて下さいね。
お大事に!
Commented by sakura_momokos at 2016-02-10 20:54
☆椿ママ!
そうなんですよ~
先週が出張続きで、おまけに会議で一緒だった人や、
一緒に同行していた人がみんなインフルに;^^
今日は北風で寒かったですね~
椿ママも気をつけて下さいね。
パパへありがとうございます!

☆菜々ママ!
その後の様子は第二夫人さまがご存じの通りで・・
さくらママは頭が痛くて、午後は横になりました。
でも鎮痛剤を飲んだら復活v(^^)
明日、大丈夫なら感染はなしね(笑)
パパへありがとうね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-02-10 20:55
☆ぷりんママさん!
あ~残念だぁ~~今週末・・・
楽しみにしてたのに~
みんなに会えるのがね♪
その熱がなかなか手ごわいみたいです(笑)
明日にはもう少し良くなってくれると良いのですが。
パパへありがとうございます♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧