16年2月7日 グランドに行って来たよ♪

朝方まで雪がパラつく予報だったけど・・・
降ってませんよね?(笑)
朝起きると、とっても良いお天気でした♪058.gif
午前中はお買い物やランチ~
午後はさく桃あん時間♪
グランドに行って来ましたよ~
あんちゃん、往復、一度も抱っこせずに元気いっぱい歩いて来ましたよ!
土手で~
あんずはママをずーっと見てくれてアイコンしてます♪
可愛いっしょ~~
c0117831_202426100.jpg

グランドではみんな弾けてました♪
c0117831_20261097.jpg

さくらも大好きなサッカーが出来てルンルン~~~♪
c0117831_20265318.jpg

c0117831_2027165.jpg

おやつももらわなくっちゃね(笑)
c0117831_20275914.jpg

c0117831_2028728.jpg

c0117831_20281985.jpg

c0117831_20283138.jpg

帰りにとある家の前を通ったら、大きいわんちゃんの「ワンワン~~」
怖いくらいに吠えられました(><)
姿が見えてればこちらも色んな意味で準備が出来たんだけど。
さく桃は、さすがにお姉ちゃん、スルーしていましたが・・・・
あんずはびっくりして、「ワンワン・・・」嫌なイメージになっちゃったね!
こんな事があった後は、ビビりマックス;^^
でもきっと、これから試練の道がいっぱいあるよね~がんばろうね!

お家では日向ぼっこして、天使の寝顔ちゃんだったよ~
あんず、頑張ったね♪
c0117831_20352380.jpg

そうそう、ホームセンターで、猫のかまくらベッドなる物を発見!
これはきっと、大好きだなぁ~そう思って購入。
c0117831_20381654.jpg

穴の中に入って寝るのって好きだもんねぇ♪
c0117831_20402150.jpg

c0117831_2040292.jpg

気持ち良さそうにしていましたよ~
安いから、駄目でも良いわぁ~そう思ってたから、良かったわぁ♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-02-07 20:43 | 遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25273492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-08 00:52
あんずちゃん、日に日に大人になっていってるようですね♪いろんな経験いっぱいして、さくらちゃん
、桃子ちゃんに続いて素敵なレディーになっていくことでしょう♪楽しみです。
今日は気持ちよさそうなかまくらベットみつけたんですね♪桃子ちゃんすっぽりおさまってとっても気持ちよさそうですね♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-02-08 20:27 x
こんばんは。
さくら&桃子ちゃんは、はや気持ちはグランド!
あんずちゃんはママとアイコン!
其々の年代差を感じる写真ですね♪

グランドではお天気が良くて元気にはじけていますね。
猫のベッドなんですね、かわいい!
3個揃えたんですか? 
Commented by sakura_momokos at 2016-02-08 22:40
☆椿ママ!
あんずは、マズルもすっかり伸びて(笑)
大人顔ですよねぇ~
でも行動はまだまだパピーですよ~
ムササビのように飛んできます(爆)
素敵なレディになってくれたら良いけどぉ~
この猫ベットはみんなお気に入りで、代わる代わる、
入って寝てくれます♪良かったです♪

☆ラフィ&あみまま!
最初のお写真、面白いですよねぇ~
みんなそれぞれに気持ちが違うんですよね(笑)
お江戸のグランドは久しぶりでした♪
フリーはやっぱり楽しいみたいです(*^^)
このベットは猫用だったのですが、見てこれは
ダックス向きって(笑)
買って大正解でしたv(^^)
まさかぁ~1個です!他にもベットがあるので・・・
でもこれはきっと、パパ宿に持って行きます(笑)
あっちにはベットがひとつもないので;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧