旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年2月6日 さつまいもちゃん♪

今日は曇り空~~;^^
それでも元気にお散歩に行って来たよ~
びびりなあんちゃん、昨日のパトカーの声がよっぽど嫌だったのかなぁ~
後ろを振り向いては止まってな感じの出だしだったよ・・・・トホホ・・・
途中からは良い感じで歩いてたけどぉ~~
繊細なあんちゃん、難しいね。
でもね、お散歩は嫌な事ではないみたいんなんだよねぇ~~
準備をしていると玄関に真っ先に行くんだよ♪
尻尾もふりふりで歩くしね(*^^)

さて、おやつだよ~みんな集合!(笑)
c0117831_16483964.jpg

大好きなさつまいもちゃん♪
c0117831_16493059.jpg

美味しかったね♪私も食べたけど、ねっとりしてうまうまだったv(^^)

それぞれに~~バトルしたり~
c0117831_1651143.jpg

遊んだり~まったりしたり~
c0117831_1651271.jpg

c0117831_16514314.jpg

c0117831_16515284.jpg

c0117831_1652428.jpg


久しぶりにパパに会えるよ~~
遅いけど、みんな待っててちょ♪
パパがもう、会いたく、会いたくて・・・・な感じよ(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25269043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-02-06 20:07 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ