旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年2月4日 ワンご飯&解毒♪

朝はちょい曇りがちでしたが・・・・
日中はよく晴れてましたね~058.gif
でも風もあってか、寒く感じましたよ;^^
午前中のうちに、元気にお散歩に行って来ました!
さく桃はいつもな感じのお散歩でしたが、あんずはちょいっと違うコースで歩きました。
そしたら、後ろからゴミ収集車が・・・・
あの音とともに収集が始まり、おじさんたちが、ワサワサとした動きに、ワンワン・・・
少しだけ離れて、とにかくおやつ攻撃(笑)
この後も、また違うところで遭遇(爆)
今度は少し離れて、見せながらおやつ攻撃v(^^)
まぁ、これからも色んな経験を積んでいく事でしょう!
そうそう、さくらが同じような月齢の時に、自転車にかかっているブルーシートにワンワンしてたなぁ~

午後のひととき~~
陽射したっぷりのお部屋は気持ち良いねぇ~~
c0117831_16551513.jpg

c0117831_1655253.jpg

c0117831_16553578.jpg

c0117831_16554285.jpg

c0117831_16555463.jpg

おやつは、りんごスープだよ~~
皮と芯をつけたまま、水から1時間は煮たよ。
たまには解毒をしなくっちゃね♪
c0117831_16572126.jpg

みんな大好きだよね(*^^)

日に何度かは、ハウスさせているあんず!
桃ちゃんとバトルばっかりだと、お互いに疲れちゃうからねぇ~
c0117831_174548.jpg

c0117831_175286.jpg

ハウスもクレートもお利口さんでいられるよ♪
落ち着ける場所なんだよね!
留守番時はもちろん、寝る時も、おひとりさまで寝てもらってるよ~(爆)

さて、しばらくぶりかしら~~
ワンズの夜ご飯!
c0117831_179254.jpg

メニュー:牛肉(さくら45g、桃子:40g、あんず50g)
      小松菜、にんじん、きゅうり、舞茸、干しえび、
      ローズヒップ、ウコン、りんご酢、ポマジール
      (さくら:コエンザイムQ10、クランベリー)
あんずには野菜だけ、まだ、サプリの必要はないから、それ以外はみんな同じ内容だよ~
c0117831_1795174.jpg

因みにあんずは今、4回食にしています。
来た時にお痩せちゃんだったからねぇ~
朝、昼、夜、夜食!
様子で3回食にする予定!
小さいながらも、骨格もしっかりしてきて、体重も少しずつ増えているので、良い感じです♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25261789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-05 18:38 x
あんちゃん、いろいろな経験をしながら成長して行くね〜(*^_^*)
でもあのゴミ収集車は音が大きいから怖いよね。

たまには解毒もしなくちゃね!
今は私が一番必要かも〜(笑)
今日はウチもご飯ネタだよo(^▽^)o
Commented by sakura_momokos at 2016-02-05 20:28
☆菜々ママ!
そうなのよ~
今日はパトカーだし(爆)

うふふ~菜々ママちゃんそうだよ~
一緒にりんごスープ飲んだら良いよ♪
今日はメッシーブログね♪
どんなうまうまかしら~~(*^^)
by sakura_momokos | 2016-02-04 22:01 | 食事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ