ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年2月3日 節分ですよ♪

今日もあんずは幼稚園へ!
送迎に2往復をするので、結構電車代がかかりまする(笑)
パスモのチャージばかり;^^
まぁ、仕方ないですね~

あんずがいなくっても、破壊魔はおりますよよ~~
c0117831_2030557.jpg

そのお口はどちた?!
桃ちゃんて、おいくつになられましたかぁ~?
立派な8歳なんですけどぉ;^^
破壊が趣味だから仕方ないか・・・042.gif
c0117831_20301637.jpg

さくらは、お目々が年々、優しくなってます♪
c0117831_20475812.jpg

可愛くて・・・可愛くて・・・可愛いおばあちゃんになって欲しいなぁ(*^^)

幼稚園から帰宅するとぉ~~~
家の中で大運動会が始まります(><)
みんな嬉しくてね(爆)
c0117831_20325778.jpg

あっ、さくらは気が向いた時だけ、絡みます!(爆)

あんちゃん、今日も頑張ったねぇ♪
先生から頑張ってますよ~~って言われたね~
c0117831_20362584.jpg

c0117831_20363433.jpg

今日は10歳のボストンテリアの男のコとのご挨拶に、引き気味だったらしい。
でも時間の経過とともに、自分からちゃんとご挨拶に行けるようになったみたい♪
先生が大きいわんちゃんだし、お顔もおっかい顔だから、
あんちゃんには怖かったかもねぇ~だって(爆)
あんず~~お疲れ様でした♪頑張ったね♪

今日は節分ですねぇ~~
c0117831_20402210.jpg

意味はないけど・・・三姉妹をパチリ!(笑)
c0117831_2041675.jpg

c0117831_20411835.jpg

c0117831_20412719.jpg

伏せのまま、待たせて後ろからもパチリ出来ました♪
お利口ちゃん♪あんちゃん、エライ♪
c0117831_20415037.jpg

パパもいないし、一人で豆撒きをして、年の数の豆を食べました。
あっ、恵方巻きも、南南東に向かって無言で食べたよ~037.gif
さく桃あんちゃん達にもちょっとだけ、豆をつぶして食べさせました。
今年も無病息災であって欲しいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-02-03 20:46 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25258498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]