ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪

朝から良いお天気~~~058.gif
でも今日は風が吹いていて、陽射しがあっても寒かったなぁ;^^
そんな中、元気にお散歩に行って来ましたよ~
まずはお姉ちゃんふたり♪
16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_1656488.jpg

ベンチの上でおやつ(笑)
16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_1657865.jpg

16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_16572068.jpg

お次はあんちゃ~ん♪
お散歩もどんどん歩くよ~でもね、ちょいっと心細い時は私の後方で歩く(爆)
私の事をよく見てくれて歩くんだよ~
アイコンバッチリ!
幼稚園の先生に、あんずちゃんはよく、目をみてくれるし、呼び戻しもちゃんと出来ますって~v(^^)
16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_170534.jpg

今日は駅前の人混みの中をくるりと周って来たよ~

陽射したっぷりな中、お昼寝・・・zzz
16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_1743389.jpg

元気いっぱいなあんちゃん・・・お姉ちゃん達相手にバトル~~♪
ちょい長めの動画ですが、どうじょ。

いっぱい動いた所でおやつタイム!
いちじくちゃん♪
分けて食べました!
16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_1710898.jpg

色んな表情・・・
なんとなく、パチリしたお写真です。
16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_17113463.jpg

16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_17114270.jpg

16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_17115136.jpg

16年2月2日 姉ちゃんフタリがお相手♪_c0117831_17115892.jpg

どれもみんな可愛い♪親ばかです;^^ハイ!
by sakura_momokos | 2016-02-02 22:01 | 遊び | Trackback | Comments(0)