16年1月31日 生食セミナー♪

今日は午後から、本村先生の今年初のセミナーでした♪
アメリカでのAHVMA学会報告でした(*^^)
場所が新宿だったのですよ~~
菜々ママと少し早めに行って、ランチをしてから行きましたよ!
セミナー前に良いものを食べましょう~~~(笑)
野菜ソムリエ考案の玄米ご飯に、お野菜たっぷりの定食を頂きました♪
c0117831_20104752.jpg

スィーツもしっかりね~emoticon-0115-inlove.gif

セミナーでは前の席を陣取るために、早めに到着!emoticon-0148-yes.gif
一番前の席をしっかりと~~
先生の目の前(爆)
その方が話もよく聞けるし、ノートもしっかり取れますのでねv(^^)
c0117831_20161171.jpg

色んな為になるお話ばかり~~
その中で、やっぱり思った事が・・・腸が大切!!!
腸が健康でなくっちゃ、始まらない~~~
さくらも今年の夏で13歳になります・・・・
まだまだ元気いっぱいでいてもらいたいので、ママはもっと、もっとお勉強をして頑張るっちゃ♪
今年も菜々ママちゃんはじめ、クラブの皆さんと情報交換しながら、
色んな事を学んで行きたいと思います!

さて、お留守番の可愛いコたち~~
パパがそれぞれ1頭ずつお散歩に連れて行ってくれたようです♪
さくらから順番に行って来た見たい~~
c0117831_20262638.jpg

c0117831_20263425.jpg

c0117831_20264961.jpg

c0117831_20265782.jpg

c0117831_20271290.jpg

c0117831_20272082.jpg

みんな、ルンルン~~~良いコちゃんで歩いていたみたい♪
パパがあんちゃんが、よーく歩くようになったって!
そうでしょ、そうでしょv(^^)
お家でのみんなのお写真!
c0117831_20292379.jpg

c0117831_2029303.jpg

c0117831_20294616.jpg

c0117831_2030865.jpg

c0117831_20301539.jpg

みんなのブラッシングをしてくれて、毛づやがよくなったよ♪
お留守番をありがとう!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25247001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-01 10:56 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
有意義な内容だから眠くもならず、しっかり勉強できたね♪
この1年も可愛い子達のために頑張って行こうね(*^_^*)
やっぱり合言葉は「腸」だよね(爆)

昨日はパパもカワイコちゃん達を独り占めできて
嬉しかったんじゃない?(*^^)v
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-01 17:54
情報交換って大事ですよね。
またその情報、こちらにも回してくださいねm(__)m

今日はパパっ子だったんですね。
どこのおうちもパパは甘甘で、やさしーーんだよね♪
お留守番の間のパパと3ニンのないしょ話も聞いてみたいですね。
Commented by sakura_momokos at 2016-02-01 22:57
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
また盛り沢山な、とっても為になる内容だったね~
やっぱり一番前で聞かなくっちゃ(爆)
ほんと、腸が元気の源だよね♪

パパは可愛いコちゃん達と一緒で、満足だったかと(笑)

☆椿ママ!
ほんと、そうですね~
しっかり学ばせてもらいました♪

パパは甘々ですよねぇ~
きっとどこの家も一緒ですよ(笑)
男の人の方が遊び上手じゃないですか?
家はもっぱら、遊びはパパです(爆)
楽しいらしい~~♪
by sakura_momokos | 2016-01-31 20:33 | お勉強 | Trackback | Comments(3)