ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年1月29日 スノードッグガード♪

午前中の早い時間から冷たい雨となってしまいましたね;^^
家はギリ、お散歩に行って来れました♪
日付が変わる頃から雪の予報が出ているのが嫌ですね~
雪と言えば・・・・
先週のパパ宿で、パパが言うには20代位の若い女の人たち数人で、
キャッキャしながら、雪だるまを作っていたそうです(笑)
スマホでパチリしていたのですが・・・今思いだし、載せますねぇ~~
c0117831_1449815.jpg

クオリティー高くないですか?上手ですよね♪
パパに聞いたら、もう融けてないそうです;^^
そして雪と言えば、雪遊び大好きなさくら姉ちゃん♪
アルファアイコンさんのスノードッグガードを新しく買ってあげました♪
c0117831_14514210.jpg

桃ちゃんのサイズが小さくて・・・
パパ宿での雪遊びを見て頂いた方なら、わかっているかと思いますが、
桃ちゃんのをあんずに・・・さくらのを桃ちゃんに着てもらう事に!
去年からだったかなぁ~フード付きになったんですよ~
c0117831_1455532.jpg

↑あはは~いきなりあんずにチューされてます(爆)
c0117831_14551883.jpg

マッチ売りの少女っぱいね(笑)
c0117831_1455307.jpg

首の所から雪が入らないから、新雪時も良いですね~
リードも通せるようになってます!
フードの裏地もマイクロフリースで暖かです♪
ちょっとわかりづらいですかね?色はピンクなんですよ♪
これでまた雪遊びをしようね(*^^)

みんなネムネム・・・zzz
c0117831_1512631.jpg

c0117831_1514057.jpg

c0117831_1515718.jpg

c0117831_152635.jpg

あんずには寝てほしくないので・・・(笑)
ボール遊び~~
c0117831_1524918.jpg

こんな陽気だから、また寝ちゃうのよ(爆)
今日は、夜に前の職場の新年会にお呼ばれしたので、行ってくるのですが・・・・
パパが居ないので、お留守番が心配で・・・・
留守中にあんずをハウスで爆睡させたくてね~~037.gif
あんちゃん、ヨロシコよ~~(*^^)

そんなもんで、今日は早めに更新しました!
by sakura_momokos | 2016-01-29 15:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25238640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]