16年1月28日 上手にお散歩出来るよ♪

今日も日中は暖かくて、お散歩日和でしたv(^^)
あんずの自立のために~~
お休み以外はなるべく、ひとり散歩をメインにしています♪
まずはさく桃ペアから~~
c0117831_16254894.jpg

おやつの為なら、しっかりアイコンだね(笑)
c0117831_16255791.jpg

あんちゃん、留守番カメラで2度程、チェックしてたけどぉ~~
良いコで待っていたようでした!

お次はあんず~~
今日のあんずはひと皮向けたのかなぁ~(笑)
出だしから、どんどん歩く・・・歩く・・・
ルンルルン~~~~♪♪♪
c0117831_16285972.jpg

c0117831_16291667.jpg

色んな場面でおやつも、しっかりあげたけどぉ~~
止まるのも、ほとんどなく、良い感じだったよ♪
幹線道路沿いでは、車の音や自転車が来ると、止まる事も多かったりしたけど・・・・
それもなく、どんどん~~~
動きのおかしな?(笑)お年寄りさんが後ろから来たり、横を通ったりは、
さすがに気にしている様子だったけど、それでもよく歩きました♪
行きのエレベーターではバックインしていたワンちゃんが、ガン吠えしてたけど・・・
それを気にすることなく、私に抱っこされていました♪
あんちゃんを見ていると、少し自身みたいなのが着いてきているように思えます!
でも基本、びびりなので、少しの事で後戻りもあるみたい・・・・
なので、今の状況から少しずつでも前進して行けるようにしなくっちゃ!

お家ではおもちゃ遊び♪
c0117831_16392144.jpg

c0117831_1639293.jpg

c0117831_16393747.jpg

c0117831_16394542.jpg

おもちゃ遊びはもう、ほとんどしないさくら・・・・
余計なお疲れは残さない様に(爆)・・・クレートでネムネム・・・zzzz
c0117831_16411664.jpg


さて、おやつタイム!
c0117831_16421830.jpg

c0117831_1642266.jpg

みんな、何でも食べるよ~~がっつき三姉妹(爆)

by sakura_momokos | 2016-01-28 21:52 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25235238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]