ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)

今朝の気温はー10℃下り~~
どうりであちこちが凍ってるかと;^^
窓も開かない・・・玄関も凍ってた(笑)鍵も変な感じ・・・スムーズじゃないのよ~
それでも、晴れて良いお天気~058.gif
お散歩には行って来ました♪
まずは、桃あんコンビ!
16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_16335623.jpg

さくらオンリー!
16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_16341693.jpg

これだけ寒いと、道路の雪も融けず・・・・
日陰はツルツル;^^
短めで、公園や広場で放牧しました♪
お散歩後はヤギミルクよん♪
16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_1636164.jpg

16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_16363755.jpg

16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_1636492.jpg

みんなで仲良く飲みましたv(^^)

家の中は陽射したっぷり~みんなでお昼寝だね♪
16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_16374865.jpg

16年1月25日 お外は寒いけど・・お家は熱いよ~(笑)_c0117831_16375947.jpg

日中も、気温がプラスにならず・・・
お外は寒いけど、家の中は熱い、熱いバトル!(爆)
桃あんバトルをどうじょ~~

あんちゃん、フタリの姉ちゃんに遊んでもらって、夜にはバタンキューです!041.gif
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-25 21:00
パパ宿も太陽出てるけど寒い日だったんですね。
椿地方も太陽が出てるけど、外は寒い!
朝はエコキュートの水栓が凍ってお湯が出ないという最悪な朝でした⤵

桃子ちゃんはあんずちゃんのかかってくるのを待ってあげてるんですね。優しいおねえちゃん二人に毎日遊んでもらって幸せなのが、あんずちゃんの寝顔に出てますね。いっつも笑って寝てますよね♡
幸せいっぱいなのが伝わってきて、こちらまで幸せな気分にさせてもらってますよ。ありがとう♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-01-26 10:27 x
小さい二人なのに、かなりの迫力!(笑
あんずちゃんも遊び方心得ていて、迫力あるけど
安心してみていられますね。
相変わらず、桃姉ちゃん子ですね♪
Commented by 菜々ママ at 2016-01-26 13:36 x
お江戸も極寒だけど、そちらはもっとだよね〜(^_^;)
さくらちゃんは雪上サッカーが出来てご満悦だね!
桃あんちゃんペアも楽しそうねo(^▽^)o
激しいバトルも元気いっぱいで微笑ましいわ♡
Commented by sakura_momokos at 2016-01-26 20:21
☆椿ママ!
椿ママ地方も、かなりの寒さですね;^^
お湯がでないのはきついですよね(><)
この寒さでは辛いですね!

桃ちゃんはよく相手をしてあげてますよ~
自分から誘う時もしばしば~~
家中を猛ダッシュで走り回ったりもあるので、危なくて;^^
そうそう~あんずって、寝顔が笑ってますよね♪
普段は渋い感じなので(笑)寝顔の笑い顔で癒されてます♪
ブログを見て頂いた、幸せ気分になって頂けるなんて・・・
こちらも嬉しい限りです♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^^)

☆ラフィ&あみままさん!
この動画はまだ、その場で遊んでくれているので、
可愛いもんなんですよ~(笑)
家中を走り回りながらのバトルだと、もう危なくて;^^
でも本犬たちは楽しんでいるので、隅で見守っています。
はい、桃ちゃん大好きっコですね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-26 20:24
☆菜々ママ!
とにかく寒い!(笑)
でも陽射しがあると全然、違うよね♪
さくらは3日連続サッカーが出来てご満悦よん♪
桃あんちゃんペアは家の中で、爆裂(爆)
うんうん、元気いっぱいが何よりです♪
ありがと♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-01-25 20:20 | パパお宿 | Trackback | Comments(5)