旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年1月24日 新雪サッカー散歩♪&ランチ♪

今回の寒波は西日本中心だったようですが・・・
こちらも、今日のお昼過ぎまで、途中、止み間もありましたが・・・
雪が降り続きました;^^
午前中のうちに、サッカー散歩に行って来ましたよ~~
さくらの元気いっぱいな様子をどうぞ~~
c0117831_17171143.jpg

c0117831_17172263.jpg

c0117831_17173068.jpg

新雪がふかふかだったから、気持ち良く跳ねてました♪
c0117831_17173879.jpg

c0117831_17174671.jpg

c0117831_1718538.jpg

みんなで走ったね♪
c0117831_17201671.jpg

c0117831_17202435.jpg

あんちゃんも、慣れない雪道を頑張って歩いたよ~
寒がり桃ちゃんも、頑張ったね~
c0117831_17215852.jpg

c0117831_1722829.jpg


買い物を兼ねて、ランチをして来たよ~~
パパのお勧めのお店!
c0117831_1724715.jpg

パパは牛肉の朴葉味噌焼き、私は豚フィレ肉のバジルソース!
ここはランチを頼むと、お惣菜が自由に食べれます♪
お野菜が新鮮だし、お惣菜の味付けもその素材を生かしたものになっていて、美味しい♪
デザート&ドリンクも頼んじゃった♪
リピート間違えなし!大満足でした(*^^)

さく桃あんちゃんたちとパパとのひととき~~(爆)
c0117831_17382498.jpg

c0117831_17383381.jpg

c0117831_17384199.jpg

c0117831_17385058.jpg

みんな気持ち良さそうね♪
今日はとにかく寒くて、道路の雪も融けません;^^
最高気温はマイナス3℃!
家の中は、暖房で快適だけどぉ~~(*^^)

長崎のお友達とのLINEで、112年ぶりの大雪で、
大変な事になってるようです(⌒-⌒; )
c0117831_21540245.jpg

坂が多いとこだし、交通機関もほぼ全滅みたい。
明日は公立の学校は県内全て休校らしいです!
降らない所に降ったり、おかしいですね。
皆さま、無理されませんように。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25220349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-01-24 17:42 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ