16年1月23日 ルンルン散歩&また雪;^^

午前中のうちにみんなでお散歩♪
曇り空で寒かったわぁ;^^
でもみんな元気いっぱいでルンルン~~~~♪
c0117831_20215693.jpg

c0117831_20221581.jpg

c0117831_20222394.jpg

c0117831_20223479.jpg

c0117831_20224976.jpg

c0117831_20225778.jpg

さくらは公園でまた、雪上サッカー!
誰も雪遊びをしていないようで、ラッキーv(^^)
c0117831_2024959.jpg

c0117831_2024174.jpg

c0117831_20242613.jpg

c0117831_20243515.jpg

今日もサッカー出来て良かったね♪

お昼過ぎから、また雪が~~
どんどん降って、また積もりました;^^
c0117831_2026043.jpg

お家ではバトルして、駆け回って、みんなネムネム・・・zzz
c0117831_2027751.jpg

c0117831_20271659.jpg

c0117831_20272646.jpg

c0117831_20273871.jpg

夜になると、みんな爆睡です!041.gif

by sakura_momokos | 2016-01-23 20:37 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25217197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-24 01:05
もう雪振りだしてるんですね。
この辺は明日の夜って言われてるけど、
雪の降る前の静な夜なのでーーー
もしかするとーー
起きたら積もってるかもーーです??
降ったらまたあんずは雪遊びですね。
さくらちゃん、サッカー⚽ほんと上手??
雪の上って汚れないからいいですよね。
どんだけでも走っていいよって感じですよね♪

爆弾低気圧!ってどんな感じになるんでしょう?
20年前、この辺は80㌢積ったことあるから
そんなのだったら家出れないよね。
まずはカーポートから車出しておかないと
カーポート潰れるかも!心配です。
ほどほどの雪でお願いしたいですね。
Commented by sakura_momokos at 2016-01-24 17:06
☆椿ママ!
そちらはどうでしたか?
こちらは今日のお昼過ぎまで降っていましたよ;^^
とにかく寒いです!
止み間に、ささっとお散歩に行ってサッカーもして来ました♪
雪の上は汚れませんよねぇ~~
道も雪だったので、アンヨを拭かなくても大丈夫でしたv(^^)

80センチ・・・・
この辺りも一晩で降った事があって・・・
結婚して転勤でこちらに来ている時だったのですが・・・
1日中、雪かきでした!
雪の壁が凄かったですよ~あれだけ降られちゃうと、
どうにもなりませんね(><)
ほんと、ほどほどであって欲しいですね~