旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年1月21日 雪上散歩・・・冷たい;^^

朝から冬晴れ~~058.gif
中央アルプスもしっかりと顔を出してくれましたよ~
c0117831_1613566.jpg

今日はしっかり桃ちゃんもお散歩よん♪
まずはさくら姉ちゃんオンリー~~
この頃の散歩はスマホばかり;^^
お写真きれいではありませんが・・・あしからず・・・
c0117831_16155274.jpg

おおまかな道路はしっかり除雪されているので、普通にお散歩が出来ますv(^^)
でもせっかくなので、雪上散歩もね♪
c0117831_16173575.jpg

おやつを途中でねぇ~
c0117831_1618644.jpg

ちょいっと眩しかったね。
c0117831_16181361.jpg

さくらは雪の上もるんるるん~~~♪

お次は桃&あんずペア~~
c0117831_16193462.jpg

途中で雪上!
c0117831_16195626.jpg

桃ちゃんは相変わらず、アンヨが冷たくて・・・固まる(爆)
あんずは、雪を食べる;^^
c0117831_16213648.jpg

c0117831_16214339.jpg


お家はやっぱり、陽射しが入ると、暖かいよ~
みんなで日向ぼっこ♪
c0117831_16231472.jpg

c0117831_16232623.jpg

それでもね、お江戸とは寒さが全然違うよ;^^
最低気温がマイナス8℃、最高気温が3℃・・・・
陽射しがないと、ファンヒーターが切れません!
寒がり桃ちゃんは、様子で洋服を着たり、脱がせたり・・・
さくらとあんずは基本、昼間は裸(爆)
ワンズ本来の姿!
あんまり、過保護もよくないからねぇ~~
夜、寝る時はみんなお洋服よん!
さく桃はそれに腹巻ちゃん!
これで体調を崩さない様にして行かなくっちゃ!

PS:こちらのお友達に、あんちゃんを抱っこしてもらいました♪
  忙しい中、ありがとうございました(*^^)
  また時間のある時にゆっくり宜しくお願いします♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25208979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-01-21 22:14 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ