旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年1月20日 雪食べるなぁ~&お鼻のせ♪

昨夜からまた雪が・・・・
朝の9時過ぎまで降っていました;^^
凄い積雪でもないけどぉ~~寒いのでなかなか融けないでしょうね。
c0117831_16352754.jpg

寒がり桃ちゃんは置いて(笑)、さくらとあんずだけ、近場で放牧~~
c0117831_16372133.jpg

c0117831_16373722.jpg

あんずは雪を食べちゃうのよ;^^お腹を壊さない様に気をつけなくっちゃ!
c0117831_16382843.jpg

さくらは、雪遊び大好きだし、へっちゃら~
あんずは震えてたぁ~~;^^
週末にさくらは、パパと雪上サッカーが出来ると良いね♪

お昼前からは、陽射しもあり、家の中は暖房いらずで大丈夫でしたv(^^)
お昼寝をしたり、遊んだり~~楽しんでましたよ♪
c0117831_16422958.jpg

c0117831_1642553.jpg

おやつタイム~
c0117831_16433882.jpg

あんず初のお鼻のせ~~
簡単にまずはお鼻から遠い所から・・・(笑)
c0117831_16451521.jpg

みんなで一緒に待てもできるし、えらいぞ~~
c0117831_16455248.jpg

サンニンはひとりずつ載せたりもあるから、それなりに待ての時間も長くなります。
みんなお利口さん♪
今度はアンヨのせもトライしてみるかなぁ~~041.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25205210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-21 14:22
椿パパがさくら宿のほうが雪少なくて驚いてましたよ。

あんずちゃんの成長すごい!
さくらちゃん、桃子ちゃんに右に習え!なんですね♪

また寒波やってくるらしいですから
雪の中のサッカー⚽さくらちゃん楽しめそうですね♪
Commented by 菜々ママ at 2016-01-21 20:24 x
寒そうだね~(>_<)
あんずちゃん、鼻乗せ凄いじゃ~ん!
鼻が出来ればアンヨなんてチョロイチョロイ(*^^)v
幸太も出来るかやってみよ~っと♪
でもウチは凛も出来ないからダメか~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-01-21 22:22
☆椿ママ!
この辺りは信州でも、あんまり降らないところだけど、
椿ママのとこは降っちゃいましたね;^^

今は一番、成長&吸収する時期ですが・・・
三頭目となると、あんまり教えてないかも~~(笑)
今回は、右に習え~~その通りでした(爆)

週末、サッカーは嬉しいのですが・・・
寒波はどの程度なのかしら~~
程ほどが良いですね(*^^)

☆菜々ママ!
陽射しがある日中は良いんだけどぉ~~
朝晩はほんと、寒いよ;^^
あんず、これはたまたま出来た(爆)
アンヨはね・・・難しいかも~~
たぶん、後ろに下がりそう(笑)
色々とトライしてみるのも楽しいよね♪
幸たん、きっと出来るよ~~
凛ちゃん、頭のせできたよ♪
by sakura_momokos | 2016-01-20 22:07 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ