16年1月19日 お江戸より寒いです(笑)

お江戸も寒波がやってきていますが・・・
こちらはもっと寒いです(笑)
パパ宿にやって来ました~
こちらも雪が降ったようですよ。
c0117831_1634626.jpg

街中はこんなもんですけどぉ~~
山に近い方は結構な雪でした;^^
お江戸と違うところは、寒過ぎて道路の雪もまだ溶けてない・・・
大きな道路は除雪してくれるので大丈夫ですが。

夕方から横殴りに雪が降って来ました(><)
予報だと、明日の午前中まで降るとか?
でもまぁ、積もる程でもなさそうですv(^^)
ただ、お散歩はどうしましょ?午後に行けたら良いけどぉ~~
パパ宿は遊ぶ部屋があるから、家遊びができるから良いね♪

みんなでまったりんこ♪
c0117831_1644580.jpg

c0117831_16441379.jpg

c0117831_16442337.jpg

おやつだよ~
c0117831_16444138.jpg

c0117831_16445152.jpg

あんちゃん、伏せもできるようになったよ~
今頃か(笑)教えてませんで;^^
伏せをしながらも待てが出来るようになったので、
みんなで伏せ待ちさせてからのおやつでしたv(^^)
by sakura_momokos | 2016-01-19 21:29 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25201353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-01-20 11:00 x
あんずちゃんはいつも桃ちゃんにくっついてますね。
動画も仲良し具合がよくわかります。
母犬のお口周りを子犬がぺろぺろするのは食べ物を
要求しているって聞きますが、
やっぱり、桃ちゃんをお母さん代わりにしているのかしら。
Commented by 菜々ママ at 2016-01-20 14:22 x
やっぱりこっちには、比べものにならないくらい寒いよね~(>_<)
雪の写真を見るだけで寒い!(笑)
こんな日はみんなでくっ付いてネンネが良いよね(*^_^*)

あんちゃん、フセが出来るようになったんだね~。
やっぱりおねえちゃん達を見ているから
教えなくても出来るんだよね♪
そう言えば、幸太も出来ないと思っていたけど
いつの間にか出来てたわ~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-01-20 22:05
☆ラフィ&あみままさん!
そうなんですよ~
桃ちゃんの事はお母さんのように思ってますね~
甘えたちゃんです(笑)
さくらはおっかい姉ちゃん的、ボス的な感じです(爆)

☆菜々ママ!
雪が融けないもんね;^^
みんなで仲良く寝んねしている姿は、ほっこりします(笑)

伏せはね、出来なくて最初だけ私のアンヨを使って、
くぐるようにして、おやつを伏せたタイミングであげたの(爆)
まだね、言葉が覚えていないから・・・
おやつの誘導なんだけどねぇ~
言葉は後から耳で覚えるっょ(笑)
幸たん・・・いつも間にか(爆・爆)
お利口ちゃん♪
今日はね、また進歩した技が・・・ブログをどうじょ~(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧