16年1月16日 素敵な絵&盛り沢山♪

わん友さんから、素敵な絵が送られてきました♪
(菜々ママちゃん経由で頂きました)
c0117831_2324947.jpg

左側は菜々ママちゃん家に送られたもので、みんなでピクニックへお出掛け~
右側は私が頂いた、ピクニック先でお弁当を食べている絵!
c0117831_23264744.jpg

↑左から、あんず、さくら、菜々ちゃん、幸たん、桃ちゃん、凛ちゃん・・・
みんな美味しそうに食べてますよねぇ~
あんずの食べ方が、パピーそのものな感じで、笑えます♪
菜々ママちゃん家のピクニックへ行くシーンの絵も、みんな楽しそうですよね~
さくらはサッカーボールを持っているんですよ~
菜々ちゃんのリュックの中身はおやつだそうです(笑)
お弁当のあとに、みんなでそのおやつを食べたのかなぁ~
いつも菜々ちゃんは一緒だね♪
こんなシーンを夢でみたいよ~~~
心温まる素敵な絵にジーンときちゃいました!
そしてサッカーをしているさくらを応援している桃ちゃんとあんずの絵も送って下さいました♪
c0117831_2337152.jpg

さくらが得意げで、とっても楽しそう!
あんずの弾けまくりがまた、微笑ましいです♪桃ちゃんは可愛らしいわぁ♪
椿ママさんありがとうございました♪
絵を描いて頂いた茶粗さん、とっても素敵な絵をありがとうございました♪

今日は朝から盛り沢山な1日でした!
まずは朝一でさくらの眼科専門医へ!
数年前から瞬膜が出っぱなしなのが、気にはなっていたのですが・・・
一度ちゃんと診てもらいたかったし、目の状況も確認しておきたかったので、
ひと通りの検査をお願いしました。
結果、加齢にともない核硬化症的なものはあるけど、白内障も大丈夫だし、
瞬膜も神経的な面や腫瘍があるとか、そういう事もなく、加齢にともない出て来たもので
問題ないそうです!
涙の量もたっぷりあり、きれいだって言われましたv(^^)
これでひと安心です!
この後は、あんずを幼稚園に送って、そのまま、さくらと桃ちゃんは、かかりつけの動物病院で
お尻絞り!桃ちゃんは、お尻の少し上にポツンとしたものがあり、
それも診てもらいました!
細胞芯をしたら、脂肪でした(笑)
にきびのようなものが中にある感じですね~
とにかく悪いものではなく、良かったです!素人判断はできませんものね・・・・
それと桃ちゃん、もう大丈夫です!復活です!(笑)
一応、先生に報告しておきましたけどぉ~~

この後、菜々ママのとこに寄って、椿ママさんからの絵を頂いてきました!
お庭で遊ばせてもらいましたよ~~
ずら~っと載せちゃいますねぇ!
みんなでおやつをもらったり、楽しそうでしたよ♪
c0117831_23514480.jpg

c0117831_23515017.jpg

c0117831_23515749.jpg

c0117831_2352346.jpg

c0117831_23521171.jpg

ドタバタとお邪魔しまして、ありがとうございました♪
凛幸くんたちの元気いっぱいな姿に嬉しくなったよ(*^^)

帰って、一休みしたら、今度はあんずのお迎え時間です!(笑)
私だけ電車で行って来ました!
お友達と遊べたようですよ~
でもね、やっぱりかなり繊細なコみたい;^^
ちょっとした事でびっくりしたりな感じみたい。
嫌な思いをさせないように、無理をせず、あんちゃんペースで頑張ろうね~
幼稚園の帰りは、またまた病院です!
お尻絞りですよ~
歯のチェックもして頂きました。
順調な感じで生え変わっているようですv(^^)
c0117831_23521926.jpg

待合室で寝ちゃいました・・・zzz
c0117831_23592884.jpg

さすがにお疲れだよねぇ~
あんちゃん、今日も頑張ったねぇ~~
トレーナーさんに、繊細ではあるけれど、とっても良いコですよ~
褒められました♪嬉しいね♪

今日はパパの幾つかなぁ?(笑)
お誕生日でした!
今日はバタバタでしたが、明日はちょいうまうまに行って来ます^_−☆
いつも、さく桃あんちゃん達の事を1番に考えてくれてありがとう!
忙しいパパではありますが、健康に気をつけて、
この1年も頑張って欲しいです(*^_^*)
by sakura_momokos | 2016-01-17 00:03 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25191114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-17 09:19
忙しい中、菜々ママんちへ寄って頂いてありがとうございました。
さくらちゃんのサッカー選手
桃子ちゃん、あんずちゃんのチアリーダー
すごっくいいでしょ♡

寒いこの季節も温かい気持ちになりますね♪


さくらパパお誕生日だったんですね。おめでとうございます。ステキな1年になりますように♪
さくらママもパパも1月生まれなんですね。
我が家も私も椿パパも1月生まれです♪

Commented by 菜々ママ at 2016-01-17 16:00 x
昨日は忙しい中、寄ってもらっちゃって
ありがとうね〜(*^_^*)
幸太、最初は大興奮だったね(笑)
パパにいっぱい遊んでもらって、すっごく嬉しそうだったよ〜♪
ありがとうございましたm(__)m
さく桃ちゃんも喜んでくれたようで嬉しかったよん♡

この二つの絵、本当にほのぼのしていて素敵だね(*^_^*)
こんな風に菜々も一緒に行けたらな…と思うと
ジーンと来ちゃうけど、いつも一緒で嬉しいです♡
中でもあんずちゃんと幸太の弾けっぷりが良い感じだねo(^▽^)o
Commented by sakura_momokos at 2016-01-17 18:08
☆椿ママさん!
いえいえ、病院から直ぐですし、凛幸くんたちと
遊べて良かったです♪
うんうん、さくらの得意げにプレーしている所が最高♪
そして弾けて応援しているあんずと桃ちゃん♪
ほんと、微笑ましいです!
大切に、大切にしますね~~~
ありがとうございました♪(*^^)

さくらパパへありがとうございます♪
椿ママのところも、1月はお祝い続きですねぇ~♪
ワンズの名前といい、共通点が多いですね(笑)

☆菜々ママ!
いえいえ、こちらこそ可愛いおぼったま達に会えて、
遊べて良かったわぁ~~
パパも幸たんと遊ぶのが楽しいみたいよ~~
凛ちゃんも、またくぐりしてくれたよ♪
さく桃も喜んでくれていたから良かったわぁ。

素敵な、心温まる絵だよね~~
あんずと幸たんはパピーならではの、弾けっぷりの絵で、
可愛いよねぇ♪
そうそう、いつも菜々ちゃんは一緒よん♪(*^^)
Commented by 内藤茶粗 at 2016-01-19 19:23 x
こんにちは!みどりさんから教えてもらい拝見させていただきました!!
素敵なコメントと共に、喜んでいただけて幸せです(*^^*)

イラストの方はBlogをのぞかせていただきながら描かせていただきました??
素敵なパパさん、ママさんたちに囲ませて幸せそうなワンちゃん達を楽しく描かせてもらいました
ありがとうございます??(*^^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-01-20 11:27
☆茶粗さま!
こんにちは~
わぁ~嬉しいです♪コメントを頂けるなんて・・・・
本当に心温まる素敵な絵を描いて頂いて、感動しています♪
さく桃あんずの躍動感ある絵も素敵だし、
お友達とのピクニックの絵には、みんなのルンルンな
気持ちが伝わって来ます♪
こちらこそ、ありがとうございました♪(*^^)
椿ママさん、茶粗さまには感謝、感謝です♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧