16年1月14日 あんずとサロンへ♪

今朝も冷えましたねぇ~~
それでも日中は陽射しもあり、エアコンいらずな感じでしたが・・・・
陽射しがなくなった途端に冷え冷え~~~(><)

今日はさく桃ペアでお散歩へ!
昨日と同じだね~
c0117831_17122560.jpg

あんずの様子をカメラでチェックしたら、ハウスでお利口にしていたよ♪
c0117831_17125959.jpg

ひとり留守番にも慣れてもらわなくっちゃだもんね~
お次はあんずヒトリ~~
おやつあげたり、いろんな事に注意を払っていたら・・・
写真撮るのを忘れてた(笑)
でもねぇ~たまに立ち止まるもあったけど、よく歩いてたよ♪
途中でラブちゃんがいたんだけどぉ~~
そのコ、吠えてたんだよね;^^
あんずと通り過ぎる時はもう吠えてなかったんだけど・・・
お初のわんちゃんだったし、どんなコかもわからんから、抱っこして見せながらおやつをあげたよ~
通り過ぎてから、5メートルくらいの位置であんずの吠える兆しがあったので、
吠える前におやつ(笑)様子で少し下におろして、おやつ・・・
少しだけ見せながら近づけておやつをして、良いイメージで立ち去りました(爆)
無理をせず・・・少しずつね・・・・

さくら姉ちゃんに、またどこかに行くのね?
なんて顔をされちゃったぁ;^^
c0117831_17214010.jpg

ズバリ!(笑)
午後から、マヨちゃんのサロンで、カットをお願いしてきました♪
他のお客様もいないし、あんずも一緒にどうぞ~って事で行って来ました!
最初だけちょい吠えたりもあったけど・・・・
おやつをもらったり、抱っこしてもらったり~~
マヨマジックにかかってました(爆)
良いイメージで帰ってこれたと思います♪
c0117831_17264183.jpg

c0117831_17265345.jpg

ちっこもシートにしてくれたしね♪
走っている動画も撮ってくれました。

初サロンは緊張感もあっただろうけど、良い社会化になりました(*^^)
私もきれいにしてくれて(笑)、ありがとうございました♪

帰ると桃ちゃんが待ってましたとばかりに、バトル開始;^^
それが終わると、爆睡していました・・・zzz
c0117831_17294658.jpg

by sakura_momokos | 2016-01-14 17:34 | お友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25182373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2016-01-14 22:54
あんずちゃん、また新しい経験が出来て良かったね!
いろいろなことを吸収して、どんどんお利口さんになって行くね。
今が一番大事な時だもんね。
たくさんの引き出しを持ったさくらママがついてるから大丈夫よ~(*^_^*)
頑張ってね!(^^)!
Commented by マヨ at 2016-01-15 16:42 x
昨日はありがとうございました(o^^o)
あんず、可愛かった〜♪
忘れられない内にまた、会いたいなっ。
Commented by sakura_momokos at 2016-01-15 17:19
☆菜々ママ!
マヨちゃんおかげで、良い経験が出来たよ~
そうそう・・・今が一番大事なんだよね♪
良いイメージ作り(笑)
引き出しがとぼしくて、マンネリママだよ;^^
でも、みんなが応援してくれるから、頑張るよ~

☆マヨちゃん!
こちらこそ、あんずと遊んでくれて、私も綺麗に(笑)
してくれてありがとうね♪
マヨムツゴロウ様の事はしっかり覚えていて
もらわなくっちゃ(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧