旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年1月12日 冬がやって来た(爆)

朝から冷えびえ~~~~~~~~お寒うございます;^^
そしてやっと、お江戸で初雪・・・例年より遅いよね~
今年は本当に寒暖の差が激し過ぎます!
最高気温が5℃のようでございました。
まぁ、パパ宿に比べれば可愛いもんだけどぉ(笑)

みぞれ混じりの雨が時より降ったり、止んだり・・・・
そんな中、お散歩には行って来ましたよ~
みんな元気ハツラツで歩いていました♪

あんずはいつ何時でも、ハウスさせていない時は遊びMAX!(笑)
桃ちゃんがお相手をする事が多いよねぇ~~
c0117831_16543128.jpg

c0117831_16543984.jpg
c0117831_16545113.jpg

c0117831_16545716.jpg

さくらは我関せず・・・・ベットやクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_16575040.jpg
c0117831_1658266.jpg


今日のおやつは豚肝臓ジャーキー!
c0117831_16585694.jpg

c0117831_1659284.jpg

美味しかったようですよ~~(*^^)

寒暖の差で、皆様、風邪などひきませんように~~
ワンズも体調を崩しませんように~~
気をつけましょうね!001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25174765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-01-12 23:11 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ