旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年1月8日 さつまいもちゃん♪

冬晴れでしたねぇ~~
それぞれ散歩に行って、最後にみんなでミルクタイム!
c0117831_16425091.jpg

あんちゃん、本当に今が社会化真っ盛り~~
子供が走って来たり、作業着を着たおじさんが駐車料金を払っていると、
「ワンワン!」でもまぁ、ずーっと吠えてるわけではないので、
なによ、あれは?びっくりするじゃないの~~的な感じ;^^
おやつを使いながら良いイメージ作り(笑)
少しずつ色んな事に慣れて行ってもらうしかないですよね~

お家の中は陽射したっぷりで暖房いらずよ~~
それぞれに日向ぼっこ♪
c0117831_16513933.jpg

c0117831_16514626.jpg

c0117831_1652877.jpg

c0117831_16522070.jpg

桃ちゃん、あんちゃんのハウスのベットでネムネム・・・zzz
c0117831_1653329.jpg


今日のおやつはさつまいもちゃん♪
安かったのよ~~
食べたら、ねっとりして美味しかった(*^^)
御買い得だったね♪
c0117831_16542980.jpg


あんず、体重2.5キロ超えましたぁ~~
我が家に来てから、1ヶ月と3週ですが・・・
当初はお痩せさんだったけど、骨格がしっかりして来たように思います♪
順調かなぁ~~
さく桃の2倍のお肉を食べてるもんね(笑)
下痢もないし、元気いっぱい~~嬉しいですね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25159259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-01-09 07:11 x
おはようございます。
あんちゃんは、桃ちゃんをママと思ってるような
寄り添い方ですね♪
二人の写真、位置関係がいつも気になっています(笑
さくらちゃんはちょっと距離を置いて全体を見守っている感じかしら。
それにしても、2倍の食事量を平らげているあんちゃん?
子育てなんて、私はもう忘れてしまっています。
なんせ16年の老齢犬とのんびりの毎日ですもの。。。
Commented by sakura_momokos at 2016-01-09 21:57
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
そうなんですよ~桃ちゃんをママと思っている感じで、
よく甘えてますよ(笑)
あっ、でも友達でもあり、お姉ちゃんでもありで、
何でもありあり~~(爆)
さくらはボス的存在ですねぇ~~
2倍食べていても、太らないって・・・
やっぱり動いているんですよねぇ♪
寝てるか、食べてるか、遊んでいるか・・・・
そんな1日です(笑)
ママさん、あみちゃんとのんびり、ゆっくり行きましょう!
穏やかな素敵な時間ですよね♪
ハイシニアさんの可愛さは、ほんと愛おしいと思います♪
by sakura_momokos | 2016-01-08 22:14 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ