ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年1月7日 七草スープ♪

午後から北風が吹いて冬型に変わってきたようですね~
冷えて来ました(><)
これが本来の冬ですね!

今朝のさく桃あんご飯には、生肉に七草スープを入れて、食べてもらいました♪
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16272374.jpg

無病息災で今年も元気に乗り切ろうね(*^^)

お昼前の陽射しがたっぷりある時間帯に、お散歩に行って来ました~
仕事をしている時は、朝のまだ真っ暗な時間帯や夜だったもんね;^^
それを考えると、陽射したっぷりな時間帯に行けるのは、さく桃あんの身体の為にも、
太陽さんからいっぱい恩恵をもらえるから、嬉しいね♪

お家では、さくらが珍しく、ひとりおもちゃ遊び♪
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16323089.jpg

あんちゃんは歯が痒いから、フェッチ棒を進呈!(笑)
アイコンバッチリなんだよ~~v(^^)
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16334659.jpg

真面目過ぎるよ~そのお顔(爆)
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16342866.jpg

さて、どうぞ~~って渡したら、桃ちゃんが横から持って行っちゃった;^^
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16353392.jpg

16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16355442.jpg

16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_1636198.jpg

仕方なくもう一個を出してあげたんだけどぉ~
桃ちゃんたら、それも取っちゃって(><)
ほんとおもちゃには執念深いよ・・・・
それに、歯にはあんまり良くないから、桃ちゃんは早めに取り上げ!021.gif

たくさん遊んだ後はまったり~~
桃ちゃんも、あんずも私のお膝でネムネム・・・zzz
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16391080.jpg

あんずはパソコンしている私のお膝で・・・
16年1月7日 七草スープ♪_c0117831_16393682.jpg

この時期は温く温くよん♪
快適な湯たんぽだわぁ~~043.gif
by sakura_momokos | 2016-01-07 22:26 | 食事 | Trackback | Comments(0)