旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16年1月5日 破壊犬、桃怪獣!

ここ数日、春らしい陽気が続いていますね~
えっ、おかしいな~今は1月、真冬なんですけどぉ~~;^^
それにしても最高気温が15℃とか16℃とか、ありえないんだけど・・・
過ごしやすいけど、季節はちゃんとしてなくちゃ、色んな所に影響が出てくるから、
それはそれで心配ですね!

さて、午前中の暖かな時間にお散歩へGO!
先発隊はさくら嬢!
c0117831_16475723.jpg

桃&あんずペア!
c0117831_16481847.jpg

みんなルンルンで歩いてたよ~~

本日のおやつは冷凍バナナ~
バナナは1年中、切らした事がありません(笑)
大好きだからねぇ♪
c0117831_16495191.jpg


おもちゃ遊びは、このお二方!(笑)
c0117831_16512055.jpg

桃ちゃんは今日は2コも破壊したよ;^^
あんちゃんはなかなか、破壊するまでには至らないんだけど~~
8歳にしても、綿を出すまで遊ぶのよ042.gif
おもちゃの取り合いしている動画をとりましたので、載せますね~

さて、明日はまたあんちゃん、頑張ってもらわなくっちゃ~~066.gif
by sakura_momokos | 2016-01-05 22:03 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25147654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-01-06 14:53
桃ちゃん、破壊犬なんて元気な証拠!
あんちゃんとも楽しそうに遊んでますね!
よく若い犬がくると、若返るっていうけど、そういうの
あるんですかね?
うちもトムが大好きなのでバナナはしょっちゅう買ってます。
あんちゃん、初登園だったんですね~。
へえ~、幼稚園て盛りだくさんな内容なんですね~。
いろいろ経験できていいですね!
うちも一度、見学に行ったんです。そしたらちょうどみんな
お昼寝の時間でかわいかった~。
でも私が心配だからって結局行かなかった。行けばよかったな。あんちゃん、幼稚園好きになるといいですね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-06 22:18
☆トムママさん!
あはは~もう8歳ですよ~~(笑)
でも、桃ちゃんの趣味なんで、許しましょ(爆)
そうですね~
あんちゃんに遊びを誘われるし、誘うしで、
今まで寝ていたのが起きて遊んでいる時間が長くなりましたね。本犬たちも楽しいようですし、精神的には充実して良いのではないでしょうか?肉体的にも動くって事は身体にも
良いですよね♪そんな所からそう言われるのかしら・・・
トムくんも、一緒~~バナナ好きですね♪
幼稚園、他のわんちゃんと触れ合わせたいのが一番の狙い
なんですよ~
近所になかなかいなくて;^^
長い目で見て行きますわぁ~~
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧