15年12月31日 良いお年をお迎え下さい♪

今年も残す所あと、数時間となりました!
1年てほんと、あっという間に過ぎてしまいますね。
さて、さく桃あん家にとって、今年はどんな出来事があったのかしら・・・・
楽しかった、面白かった、悲しかった・・・・色々とありました。
お友達わんちゃんとの悲しい別れ・・・007.gif
新しい出会い・・・
いろんな事があるから人生なんですよね。

我が家にとってのビックニュースはやっぱり~~
あんずを迎え入れた事ですね♪
家に来てからまだ、1ヶ月半ですよ~でも、もっと前から一緒にいるような感じです。
11月16日、我が家に来た日のあんずです。
c0117831_14026100.jpg

c0117831_140377.jpg

この時はまだ1.5キロ、今は2.3キロよんv(^^)
順調に成長しております(笑)
さくらと桃子との関係も良好!みんな仲良しさんですよ♪

それから、パパの転勤と私が仕事を辞めた事!
さく桃との時間が作れるようになったので、私にとっては最高でした♪
パパ宿にも、いつでも行けるしねぇ♪

旅行犬として、今年も色々と旅行に行って来ました♪
おおまかに振り返りますねぇ(*^^)
冬はやっぱり恒例の雪遊び旅行ですね~
まずは1月の軽井沢旅行!
c0117831_1481092.jpg

c0117831_1482129.jpg

2月の菅平雪遊び!
c0117831_1494065.jpg

3月の菅平雪遊び!
c0117831_14103784.jpg

c0117831_14105338.jpg

4月の房総旅行!凛ちゃんとねぇ♪
c0117831_1416258.jpg

c0117831_14162182.jpg

5月の瀬戸内旅行!
琵琶湖にて・・・
c0117831_14172889.jpg

はるかちゃんに会えたよ~
c0117831_14175938.jpg

瀬戸大橋だよ~
c0117831_14183773.jpg

ゆがふあかねさん・・・・素敵なお宿でした♪
c0117831_14193254.jpg

7月の白馬!
c0117831_14213360.jpg

c0117831_14214452.jpg

8月の美ヶ原!
c0117831_1422139.jpg

c0117831_14222625.jpg




9月の那須旅行!凛幸くんと泳いだよ~
c0117831_14265131.jpg

c0117831_1427191.jpg

c0117831_14271447.jpg

10月の房総旅行!凛幸くんたち、チュチュミュウちゃんたちと一緒だよ~
c0117831_14285122.jpg

桃ちゃんのバースデーケーキを内緒で用意してくれていたんです♪
嬉しくてね♪(^^)ありがとう♪
c0117831_14291264.jpg

11月の福井旅行!凛幸くんたちと、はるかちゃん&ジェイクくんたちと一緒だよ~
c0117831_1431411.jpg

c0117831_14311698.jpg

c0117831_14312918.jpg

12月の箱根旅行!
c0117831_1432969.jpg

帰りにぷりんママさんとこの幼稚園に寄ったんだよ~
あんちゃんの社会化に良かったわぁ♪
c0117831_14323716.jpg

他にも日帰りでお出掛けしたり、パパ宿にも何回も行って遊んで来たり、
お友達とご一緒できたり~~
沢山、楽しめました♪

色々と振り返ってみても、やっぱり一番の出会いは、素敵なブリーダーさんに出会い、
あんずを迎え入れた事かしら~~♪
あんちゃんが我が家に来てから、普段寝ていたさく桃も、若いもんには負けられんと、
元気とパワーをいっぱいもらってるもんね!
3頭は、大変な面も確かにあるけれど、それ以上に沢山の恩恵を受けています♪
さく桃あんちゃん達のおかげで、今年1年も何事もなく、無事に過ごせました。
ありがとう♪♪♪

ブログを通して新しい出会いがあったり、お友達を通して知り合えた方々・・・・
今年もいろんな素敵な出会いがありました♪
今年1年ありがとうございました。
旅行犬さくら&桃子日記に遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。
良い年をお迎え下さい!!
by sakura_momokos | 2015-12-31 14:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25127361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-31 18:13
あと6時間、
あっという間の1年でした。
さくらママさんともお会いできることができたのも
blogでのわんこ繋がりでしたよね♪
私がblogをはじめたのも、今年からなので
ちょうど1年です。はじめてなかったら出会うことがなかったかもしれないですね。blogはじめてよかったです♪
来年はさくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃんに
会いに行きますね。

来年も元気に1年過ごせることを願ってます。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 菜々ママ at 2015-12-31 18:55 x
今年1年の中で、いっぱい凛幸も楽しい時間を共有したんだな〜って、
改めて思ったよ〜(*^_^*)
たくさんお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今年はお互いに新しい家族が増えて、幸せな年になったね!
そして、いつも菜々のことを忘れずに居てくれて本当にありがとう♡
また来年も凛幸共々よろしくお願いいたします(*^_^*)
ご家族揃って、良いお年をお迎えください(*^◯^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-12-31 21:37
☆椿ママさん!
あと数時間ですね~
ほんと、1年なんてあっという間ですね(笑)
ブログを通して、お会い出来るなんて・・・
良いご縁がありました♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
さく桃あんず・・・煩いですけどぉ~~
良かったら遊びに来て下さいね(*^^)

こちらこそ、良い年をお迎え下さい。

☆菜々ママ!
振り返ると、結構、旅行に行ったね~~♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
あんずの社会化が順調ならば、良いコに育つでしょう(笑)
駄目でも、宜しく(爆)
菜々ちゃんあっての、凛幸くんに、さく桃あんだもんねぇ~
宜しくお願いします♪
菜々凛幸家の皆さまも、良い年をお迎え下さいね(*^^)
Commented by ぷりんママ at 2015-12-31 23:36 x
FBにも投稿しましたが、本当に色々有り難うございましたm(__)m

今年も残すところ30分切りました~♪
もう一度振り返ると、私にとって、さくらちゃん達の元気な姿はどれ程、元気を貰ってるか…

来年も、ご家族で遊びに来ていただけるのを、楽しみにしてます♪
来年が、さく桃あんちゃん家が幸多い事を心よりお祈り致します♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-01 00:05
⭐︎ぷりんママさん!
あけちゃいましたぁ(笑)
さくら達に元気をもらって頂けて、
嬉しい限りです🎶
今年はいっぱい遊びに行きますよ〜
よろしくお願いします。(o^^o)
Commented by tombiyori at 2016-01-01 13:01
さくらママさん、あけましておめでとうございます!
いつも仲良くしてくださり、本当にありがとうございます。
今年もゆる~くやっていきますので、どうかよろしくです!
いつかお会いできるかな。笑
Commented by sakura_momokos at 2016-01-01 16:40
☆トムママさん!
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてありがとう
ございます♪(笑)
ゆる~~くで良いので、ブログを楽しみにしています♪
今年は会えると良いな(*^^)
その時は一杯しましょ(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧