ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年12月30日 お江戸♪&凛幸くん♪

今日も冬晴れ~~058.gif
雪化粧したお山がきれいでしたよ♪
c0117831_2005726.jpg

朝食を済ませたら、お江戸に向けて出発です!
信州に来たら、お蕎麦は絶対にかかせませ~~ん!
年末だもん、縁起物として天ざるを頂きました~~昨日ね(爆)
載せるのを忘れてたぁ!037.gif
c0117831_2024334.jpg

ここの美味しいのよん♪
c0117831_2025060.jpg

ちょい余談でした(爆)

高速はスイスイ~~順調そのもの~~
談合坂SAのランで少しだけ遊んだよ♪
c0117831_204984.jpg

c0117831_2041717.jpg

c0117831_2043384.jpg

c0117831_2044040.jpg

あんちゃん、お腹出して楽しんでたよ~~
c0117831_2045126.jpg

チッコもお外で出来たよ♪

お昼頃にはお江戸に到着!
一夜飾りにならないように、しっかりお正月の準備をしたよv(^^)
夕方には毎年恒例の、VOICE+さんのお節(さく桃あんちゃんのね)を取りに行ったよ。
そしたらね、3頭目にチョコタンの保護犬を迎え入れたようで、
抱っこさせてもらいました♪
2歳のまるちゃん!男のコよん!
c0117831_20125432.jpg

あんちゃんのお写真を見せたら、マルちゃんに似てるって~~
可愛かったぁ~やっぱり、カニンヘンなんだって!体重は3.5キロ!
c0117831_20131036.jpg

立ち話をしながら、3頭はバランスが良いって話で盛り上がっちゃった(笑)
あっ、これは小型犬の話ねぇ~~
そうそう、VOICE+さんとこには20歳のダックス、マメちゃんがいるんですよ~
普通に歩いているし、どこも悪くないんだって!凄いよね!!
さくらの目標がまた出来たよん♪001.gif

今年は菜々凛幸家の分も、お任せあれ~~って事で、頂いてきました!
そのまま、お家に寄ってお渡し~~
凛幸くん達がお庭で待っていてくれたよ♪
c0117831_20213044.jpg

c0117831_20213729.jpg

幸たん、ボール咥え過ぎだろう!041.gif
パパに遊んでもらってたよ~
お靴を履くとやっぱり良い見たい♪
良かったね~~(*^^)
これからも色々と試行錯誤しながら、菜々ママが考えてくれるよ~~
c0117831_2021466.jpg

c0117831_20225691.jpg

安心してくださ~い!見えてませんよ~037.gif
c0117831_20233632.jpg

安心してくださ~い!隠してますよ~(爆)
c0117831_2024461.jpg

凛ちゃん、喜んでくれてボールを口にくわえてご挨拶をしてくれたんだよ~~
嬉しかったわぁ♪
そしてあんちゃんの匂いがしたんだねぇ~~
尻尾ふりふり~このコはだ~れ?な感じだったよ♪
ご対面しなくっちゃだね♪
菜々ママちゃん、御駄賃かわりに(笑)イカちゃんとおかきちゃんをありがとうね♪
心遣いが嬉しかったわぁ(*^^)

おまけ!(笑)
さく桃パパに恒例のクリスマスプレゼントに、ロクシタンのハンドクリームをもらっていたのでした♪
c0117831_20313610.jpg

ありがとうねぇ(*^^)
毎年これで、ガサガサお手てをしっとりにすべく塗りたぐるのでありました!041.gif

さて、今年もあと1日だよ~~忙しないねぇ~
by sakura_momokos | 2015-12-30 21:02 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25124517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-12-30 23:17 x
今日はお届け物をありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました~(*^_^*)
そして凛幸とも遊んでもらって、フタリとも大喜びだったよ♪
凛がボールを咥えて小走りしてたね~(笑)
最近、時々あるんだけど、超嬉しい時にね♡
今日はすっごく嬉しかったんだと思うよ~♪♪♪

マメちゃんって20歳になるんだっけ?
凄いよね~!(^^)!
って、ことはマルちゃんで4頭目だよね~。
幸ちゃんと虎くんが居たから。
さく桃あんちゃん、20歳目標に頑張ろう~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-12-31 14:59
☆菜々ママ!
こちらこそ、凛幸くんたちと遊べて良かったよ♪
凛たま~~そんなに嬉しかったなんて、私もパパも
嬉しいわぁ(*^^)

うん、二十歳って言ってびっくりで、何度も聞き返したよ。
凄いよね!
あっ、今ね、3頭ってことね(笑)
書き方が悪いよね;^^
プードルちゃんもいるんだよ~
うん、まずはさくらに20歳目標!高過ぎかな(笑)
でも頑張ってもらうっちゃ~~
そのためなら何でも、おしまないぞ~(爆)
ありがとうねぇ(*^^)