15年12月28日 ポッカぽか♪

快晴です♪058.gif
中央アルプスは雪が降りましたね~
c0117831_18472352.jpg

c0117831_18473232.jpg

最高気温5℃、空気が冷たく澄みきってます・・・
でも気持ちが良いですねぇ♪

移動続きで、さく桃あんもお疲れ~~
今日はのんびり過ごしてもらいました♪
日向はポカぽかで気持ちがよいみたいです。
日中は暖房いらずですv(^^)
c0117831_18531226.jpg

あんちゃん、桃ちゃんの上に乗っかっちゃってるんだけどぉ~~
c0117831_18532099.jpg

みんな、同じ場所で寝ている所が笑っちゃう!
c0117831_1855329.jpg

c0117831_18554215.jpg

可愛いねぇ~~001.gif

あんちゃんと桃ちゃんのラブリーな動画もどうじょ♪

あんちゃん、ほんと桃ちゃんが大好きなんだよね~
朝起きて、ハウスから出してあげると、真っ先に桃ちゃんにご挨拶に行くんだよ♪
可愛くてね(*^^)

パパは今日が仕事納め!
東京と長野、各地への出張と・・・ほんと忙しい1年だったと思います。
ほんと、お疲れ様でした!
お正月休みは、さく桃あんちゃん達に癒されてね♪043.gif
by sakura_momokos | 2015-12-28 19:02 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25115337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-28 23:24
さくらパパさん、今年1年お仕事お疲れ様でした。
3姉妹とゆっくりお正月休みをすごして下さい。

あんずちゃんと桃子ちゃんをみてると、我が家のさくらとあんずを思い出します♪
あんずちゃんにとって桃子ちゃんは、おねえちゃんじゃなくてママなんでしょうね♪
ここのblogを覗かせてもらって、さくらをいっぱい思い出させてもらってます。
ありがとうございます。
Commented by tombiyori at 2015-12-29 19:31
さくらママさん、ご無沙汰してます。
さく桃あんちゃんのこと、毎日見てました!
桃ちゃんのこと、大好きなんて!よかったですね~。
あんちゃんかわいくって本当に癒されます。
皆で寝てるとこなんか、キュンキュンします♪
あんちゃんが来て、本当によかったですね。
Commented by sakura_momokos at 2015-12-29 22:18
☆椿ママさん!
パパへありがとうございます♪
大好きなさく桃あんちゃん達とべったりだと思います♪

さくらちぁんとあんずちゃん・・・
そうだったんですねぇ~
桃&あんずペアでそんな思いで見て下さるなんて、
嬉しい限りです♪(*^^)

☆トムママさん!
トムママさ~~ん!元気かしら~~~(笑)
あっ、ブログは見てくれているのですね♪
ありがとうございます♪
あんちゃん、今では桃ちゃんの後を継ぐ(笑)
我が家のアイドルになりつつあります(爆)
三姉妹、仲良しさんでいてくれるのが嬉しいです♪
トムくん、元気かしら~~~♪♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧