旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年12月25日 ガトーショコラ♪

まずは昨夜のことから~~(笑)
パパからサプライズのケーキがぁ♪
ケンズカフェ東京のガトーショコラ♪
c0117831_16394797.jpg

c0117831_16395650.jpg

c0117831_1640493.jpg

本日の作りたてでございますよ~~
このとろとろ感がたまりません♪
超久しぶりで~す!うんま~~~~い♪♪♪
箱を開けた瞬間から、上質なカカオの香りが~~~~
ここのを食べたら、他のショコラケーキは偽物?なんて程に美味しい♪
小麦粉なんていっさい入ってませんよ。
1日、経過するとまた食感が違うので、また明日も楽しみだわぁ~~
こんなサプライズなら、いつでもOK!049.gif037.gif
ありがとうねぇ♪

さて本日のお嬢たち~
おやつタイム!
鹿肉ジャーキーちゃんよ~
c0117831_16483942.jpg

日向ぼっこ♪
桃ちゃんたら、テレビの足元に乗ってるし~~
c0117831_16493484.jpg

あんちゃんの後ろアンヨが伸びてるし~~スーパーマン?(笑)
c0117831_1650261.jpg


明日はちょい移動したりもあるので、ブログの更新が遅れるかもです。001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25103479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-12-26 00:09 x
ステキなサプライズですね~♪
ほんと、パパさんとママさんは仲良しで羨ましいです????
さく桃あんちゃんもだから安定してるんですね♪
幼稚園の飼い主さんの精神状態って、犬を見ると良く分かります。
私の師匠なんかは、犬を見ただけで
『あ~、この飼い主は旦那とうまく行ってなくて離婚の危機なんじゃない?もしかして旦那の浮気かな?』
なんてドンピシャッでした!
私達は全然その域に、達してませんけど… 
なーーんか、私も人生のパートナーが欲しーな~♪
て、今更ムリだな~??
Commented by sakura_momokos at 2015-12-26 22:13
⭐︎ぷりんママさん!
このショコラ 、ほんと美味しいんですよ〜
機会があれば、持って行きますねぇ(*^_^*)
仲良しじゃないですよ、しょっちゅうバトル
です(笑)(≧∇≦)
でも、桃ちゃんが怖がって可哀想なんで、
中途で止めます(笑)
ギョ(⌒-⌒; )ぷりんママに透視されてるかしら?
(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさん、これからですよ〜
魅力的ですもの🎶
by sakura_momokos | 2015-12-25 21:02 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ