ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年12月17日 明日は・・・♪

昨日の陽気とは一転、今日は冬寒でしたね;^^
晴れの予報も、全然!曇ってるじゃん!
おまけに雨も降りそうな・・・いやいや雲行きが雪でも降りそうな・・・そんな感じでした。
まぁ、そんな中でも、お散歩にはしっかり行って来ましたよ~
桃&あんずペアの時に、初老の方が声をかけて来て下さり、
元気だねぇ~良い事だよ~
するとその先でそのおじさんが、家にはねって、ドアを開けてね・・・
ビーグルちゃんがいたのよ~(笑)
14歳で歩くのも辛そうでした;^^
あんちゃん、ワン!だって!それでもお鼻クンクンさせてもらったけどさぁ~~
あちこちとガタが来て、お散歩には行けないって・・・・
でも、がんばってるねぇ~~ってイイコ、イイコさせてもらいました。
穏やかな、とっても優しいコだったよ♪がんばって欲しいな。

お家の中では、日に2度程・・・・
家が壊れるんじゃないかってくらい、桃ちゃんとあんずの大運動会が(><)
走り回って、危ない・・・・
こんな時、20メートルくらい走れる家だったらなぁ~そう思うのでした(爆)
今日はお写真これだけでしかパチリしてませ~ん!
c0117831_16582269.jpg


さて明日から1泊で、あんずの初家族旅行です!
その翌日にはお楽しみご対面もあるので、
超楽しみです♪(*^^)
良い週末をお過ごし下さいね♪
by sakura_momokos | 2015-12-17 16:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25073527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-12-18 11:07 x
気をつけて行ってきて下さいね~♪

楽しみに待ってます(^O^)
私の担当のクリームダックスちゃんも
遊びに来てくれるかもしれません。
Commented by sakura_momokos at 2015-12-18 17:13
⭐️ぷりんママさん!
宿について、寛いでます。

明日は超楽しみです^_−☆
ビビりんちょのあんちゃんを
よろしくお願いします!
クリームちゃん、来てくれたら、
良いなぁ〜