ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年12月16日 桃ちゃんは赤ちゃんかえり?(笑)

今日は最高気温が18℃で、暖かな1日でしたね~
陽射しもたっぷりだっだのでお部屋は暖房入らずv(^^)
今日も変わらずな1日でしたよ♪

まずはお散歩から・・・
さくら姉ちゃん!
c0117831_17314951.jpg

お次は桃&あんずペア!
c0117831_1732711.jpg

あんちゃんは、クンクンチェックでなかなか前に進みません;^^
それでも今日は後半はよく歩きました♪
ハナマルをあげましょ!

お家ではみんなで日向ぼっこ♪
ボス姉ちゃんさくらを真ん中にね~~041.gif
c0117831_17341861.jpg

みんな気持ち良さそうだよね♪
至福のひとときだわぁ(*^^)
c0117831_17342696.jpg

c0117831_17343243.jpg

桃ちゃんとあんちゃんはおもちゃ遊びも忘れずに~~(笑)
c0117831_17354317.jpg

c0117831_17355225.jpg

さくらはその横でネムネム・・・zzz
c0117831_17361379.jpg

途中で電池切れのあんちゃんはママのお膝でネムネム・・・zzz
c0117831_17372288.jpg

最後まで・・・・嫌々取り上げないとエンドレスなのは桃ちゃん;^^
c0117831_17373722.jpg

そしてやっぱり破壊(><)
c0117831_17375775.jpg

マヨちゃんにもらったばっかりなんだけどぉ~~;^^
あんちゃんが来てから、桃ちゃんが元気いっぱいなのは嬉しいんだけどぉ~
赤ちゃんみたいな弾け方をするのよねぇ~
もしや?赤ちゃんかえり?(爆)
あんちゃんの相手をしてくれているから良いか・・・043.gif
by sakura_momokos | 2015-12-16 21:52 | 遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25069904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-17 10:13
さくらちゃんを枕にするところがいいね♪

うちのあんずも破壊王でしたが、最近しなくなりました。どうも中のピコピコが気になるようで
何度も破壊されたら縫って、縫ったら破壊されの
繰返しーーーまた忘れた頃にスイッチ入るんだと思います(笑)
Commented by 菜々ママ at 2015-12-17 14:42 x
やっぱり桃ちゃんは赤ちゃん返りなのかなぁ~?
元気なのは嬉しいけどね(*^_^*)
今日は空気が冷たい感じがするね~。
まっ、これが普通なんだけど、昨日が暖か過ぎだよね!
もう少しお日様に頑張ってもらいたいわ~(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2015-12-17 17:04
☆椿ママさん!
さくらに、よく一喝されているんだけどぉ~
それでもやっぱりボスが好きなんだね(笑)
頼りがいはあるかと(爆)

そうそう、破壊され、縫っての繰り返しですよね~
そのうちに駄目になっちゃう;^^
忘れた頃にスイッチね~
そっか・・・もう8歳なんだけどぉ~~

☆菜々ママ!
赤ちゃんかえりとあんずとの遊びと・・・
とにかく毎日が忙しい桃怪獣です(爆)
でも、ほんと楽しそうなんだよねぇ~~♪

ほんと、寒いよ;^^
明日は陽射しはあるようだから、
まだ良いかもよ(*^^)