ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年12月15日 あんずのおチリ絞り~

ここ数日、あんずがおチリを擦る仕草が・・・・
様子見をしていましたが、いよいよ肛門様からくちゃいのがお出ましになりました;^^
かかりつけの獣医さんの話から、パピーは溜まりやすいとは聞いていましたが・・・・
こんなに早くとは・・・
朝早い時間帯に、行って来ましたよ~
歯のチェックとか、耳掃除などもして頂いて来ましたv(^^)
下の歯が一本、もう抜けてるって;^^取れなかったよ(><)残念!
上の犬歯が下の歯肉にささりそうだから、これは早めに抜けると良いねって。
お耳は汚れやすい体質みたい・・・
中までは汚れていないから、表面だけでも拭くと良いって言われました!
さく桃も違うけど、それぞれでやっぱり状態は違うんですね~
たぶん、年内最後かと思うので、ご挨拶をして帰って来ましたよv(^^)
あんず、お利口さんでした♪
c0117831_16563093.jpg

でもね、家に着いたらバックの中でチッコしちゃってた;^^
病院の後に、させようとしたんだけど、だめだったんだぁ~~課題はまだ残ります。
それから、あんずがいなくなって、さく桃のお留守番はウロウロして、
さくらはたまにワンって吠えてたよ(><)
c0117831_1658930.jpg

たぶん、桃ちゃんは親の気持ち?(笑)心配している感じかなぁ~
さくらはあたちを置いてどこに行ったんだよ的な感じかなぁ~
嫌ねぇ~~もう;^^
その後、少ししてから買い物に行ったんだけど・・・・
その時はフタリとも寝ているようで、いつものお留守番な感じでした。
c0117831_1713755.jpg

もう一台のカメラでは寝ているのが見えました♪

午後はお散歩に行って、その後は、あんずと桃ちゃんふたりで、よく遊んでいました♪
c0117831_1732447.jpg

おもちゃで遊んでいる動画です!


夜ご飯前は、みんな昼寝タイム!
c0117831_1763398.jpg

c0117831_1764191.jpg

c0117831_1764812.jpg

おやすみ~~(笑)
by sakura_momokos | 2015-12-15 21:38 | 病院 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25062143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]