15年12月14日 あんずちゃん、1ヶ月♪

あんずちゃん、我が家に来てから1ヶ月になりました♪
早いなぁ~~
短期間にパパ宿にも行ったし、いろんな経験をしているかなぁ~~
初めて会ったのが、ブリーダーさんの所で、生まれて2ヶ月近かったね。
その時のあんずですぅ~~可愛いっしょ~
c0117831_16362168.jpg

そしてお迎えに行った時のあんず!
生まれて3ヶ月と一週目だね~愛らしいねぇ♪
c0117831_1742976.jpg

トイレも最初はしそうな時に促していたのが、今では自力で行けるようになり、
パパ宿では一度だけ失敗はあったものの、我が家では失敗なし!
凄いよねぇ~~~010.gif
でもさ、まだ散歩でした事ないの;^^そのうちにしてくれるっしょと思っちょりますが・・・・
さく桃とも良い関係で、特に桃ちゃんとは大の仲良しさん♪
桃ちゃんが遊びに誘うほどよん♪
母であり、姉であり、友であり・・・そんな感じ見たいよ~
さくらの事はこの家のボスで、大きな存在な感じ(爆)
体重も約2.1キロで順調です♪
細身だけど、ずっしり、がっちりな感じです!
このまま順調に育ってほしいです(*^^)
あんちゃん、我が家の末娘として、桃ちゃんに次いでアイドル的な存在になってます♪
これからもあんずの事を見守って下さいね~~

さて本日のお嬢たち!
まずはお散歩~
c0117831_16481217.jpg

c0117831_16482210.jpg

おやつだよ~待てができますよ~
食に飛び込む勢いだったのが(笑)041.gif
c0117831_16491368.jpg

c0117831_16492185.jpg

そうそう・・・伏せがまだなんですよ;^^
難関がまだありですね(爆)

朝起きると、桃ちゃんを最初に探すんですよ~~
ほんと大好きみたいです♪
今日もよく遊んでました(*^^)
c0117831_16532929.jpg

by sakura_momokos | 2015-12-14 22:14 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25058306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-12-15 14:39 x
あれっ、あんずちゃんは14日に来たんだっけ?
まだ福井に居たよね^^;
あっ、4週間ってことか~(笑)

桃ちゃん、ずっと末っ子だったけど、今では良いおねいさんになってくれたね~♪
こんなに母性があったんだね(*^_^*)
あんずちゃんもいろいろな経験ができて
良いお家に来て幸せだね♡
Commented by sakura_momokos at 2015-12-15 21:37
☆菜々ママ!
16日よん(笑)
そうそう、4週目ってことよ~~

桃ちゃんは、あんちゃんが可愛くて仕方がないみたい。
ほんと、母の心境と友達の心境と言った所かな(笑)
さくらは逆にご隠居になって、好きな事だけをしている
感じだから、理想なサンニンの関係になっている気が
するよ(*^^)
見守っくれてありがとう♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧