ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年12月12日 グランド&女子会!

晴れてお洗濯日和になりましたね♪
午後の暖かな時間にグランドまで行って来ましたよ~~
あんちゃんを放牧したりしてみましたが、走り回っていました♪
15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_10574410.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_10575394.jpg

でも、まだまだ初めてつくしなので、クンクンチェックは要注意!
変なものを食べるのが心配;^^
様子をみながらね(^^)

お家ではみんなでまったりしてましたよ~~
もちろん、バトルもかかせませんが(笑)
15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1105818.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_111630.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1111433.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1112164.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_111308.jpg

パパとあんちゃん、桃ちゃん・・・チュキチュキ~~010.gif
嬉しくて仕方がないみたいです(爆)
15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1113896.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1114624.jpg

15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1115391.jpg


夜はさく桃パパに留守番をお願いして、学生時代のお友達といつものレストランで、
女子会に行って来ました♪
15年12月12日 グランド&女子会!_c0117831_1141748.jpg

ここの自家製サングリアがうま過ぎ~~
いっぱいお喋りして、笑って楽しかった♪
受験生をかかえているママがフタリもいてね、みんな大変だわぁ~~
今年はこれが最後、また来年だねぇ(*^^)
高校から一緒のコもいるので、かれこれ〇十年以上のお付き合い。
そう考えると、凄いなぁ~~
人生のいろんな場面に遭遇してきた仲間だもんねv(^^)大切にしたいね♪
by sakura_momokos | 2015-12-12 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)