ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年12月9日 きれいなお姉さんに抱っこ♪

今日は午前中に、コンタクト屋さんへ(笑)
ショッピングモールの中に入っているお店で、眼科も併設している所です!
これがさ、結構待たされるのよ;^^
チャリンコちゃんで行こうとしたら、まさかのパンク(><)
仕方なく、一駅電車で行きましたとさ!
留守番の様子をカメラでみながら・・・
みんな良いコで寝ていたよ♪
あんずはほんと、良いコちゃん・・・ハウスでお利口に寝ていたよ~~
桃ちゃんもだけど、あんずも手がかからないコだと思うv(^^)

午後の暖かな時間にお散歩へ!
さくら姉ちゃんから~~
ママを独り占め出来て良い見たいよ(笑)
c0117831_1720345.jpg

お次は桃あんペア~~
例のおばあちゃんのお店に行ったら、いなかったよ;^^
でもさ、おばさんが出て来てくれて、いっぱい撫で撫でしてくれたよ~~
その後は、クリーニング屋のお姉さんに撫で撫でしてもらって、抱っこしてもらったよv(^^)
トイプーちゃんが家にいるからね、いつもわんこ談義で花が咲くのよ~~037.gif
最初、後ろにどんどん下がって逃げ腰だったあんちゃんだけど、おやつをもらったら、
下がらなくなったよ(爆)
お外の世界も慣れて行かなくっちゃね~
c0117831_1721136.jpg

c0117831_17254640.jpg


おやつタイム~~
あんちゃん、少しずつ待てるようになったよ~~
c0117831_17263531.jpg

お家の中ではそれぞれに、過ごしていたよ~~
c0117831_1728319.jpg

c0117831_17283828.jpg

さくらは年長さんだから、しっかり眠らなくっちゃね(笑)
大好きなパパが帰ってくる夜には、いつも元気いっぱいでいなくちゃだもんねv(^^)
c0117831_17284712.jpg

あんちゃんと桃ちゃんの遊びが、ドタドタドタ~~~~~~
凄いのよん!
この頃は行動範囲が広すぎて動画に撮れない;^^
また、機会があったら載せますね!037.gif
by sakura_momokos | 2015-12-09 22:21 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25039580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-12-10 13:14 x
あんずちゃん、マテが出来るようになって来たのね~(*^_^*)
でもさっ、桃ちゃんもパピコの頃、マテさせると下がって行ってたよね?
何でなんだろうね~(笑)

お魚ちゃん、美味しく食べてもらって良かった♪
リンゴちゃんも美味しいよ~!(^^)!
幸太のことがあってからは擦り擦りしてあげているよ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-12-10 22:31
☆菜々ママ!
待てもさ、三人そろって写真におさめるのって
難しいだよね。
あんちゃんも成長したよ~~
そうそう、桃ちゃんも下がってた(笑)
目の前だと、食べちゃいそうになるみたいよ。

うん、やっぱり魚久ちゃんはうんま~い♪
初ホタテも美味しかったよ(*^^)
すりおろしなら大丈夫だもんね♪