15年12月8日 仲良くお昼寝♪&魚久ちゃん♪

晴れる予報が・・・
午前中は薄曇りで寒かったですね;^^
それでも午後には太陽さんが顔を出してくれて、
お家の中はポッカポカ♪058.gif
みんなで仲良くお昼寝よん(^^)
c0117831_21191390.jpg

こんなお嬢たちが可愛くってね~~
みんなで遊んだり、眠ったり・・・・
あんずちゃんは桃姉ちゃんにべったりで・・・012.gif
c0117831_2121039.jpg

c0117831_21212399.jpg

c0117831_21214157.jpg

いっぱい遊んだ後は、ひたすら眠る・・・zzz
c0117831_21221498.jpg

c0117831_21222328.jpg

あんずはフタリのお姉ちゃんを相手にしているから、かなりの運動量(笑)
なので、夜にはバタンキューです!037.gif
朝までぐっすりなのがわかりますね(*^^)

菜々凛幸家より、今年も魚久ちゃんを頂きましたよ~~
早速、今晩の夕飯に♪
c0117831_2125273.jpg

今日はイカちゃん、ホタテちゃん、銀タラちゃん♪
うんま~~い♪
ホタテちゃんはお初でしたが、お味がちょうど良いのよ~~
もちろん、他も全てグー!美味しいに決まってるじゃんv(^^)
いつもありがとうございます♪

今日のお散歩では、ヨーキーちゃんに会ったよ~~
なかなか、他のわんちゃんに会えなくってさ;^^
クンクンご挨拶をしてたよ!
大人しいわんちゃんからでないとね~嫌なイメージを作らない様にしなくっちゃ!

by sakura_momokos | 2015-12-08 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25036509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]