ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年12月3日 幸たん、おめでとう♪

幸たん、1歳のお誕生日おめでとう🎶
c0117831_17125574.jpg

ちょいっと菜々ママちゃんからお写真を拝借しました(笑)
c0117831_17134269.jpg


菜々凛家に迎えられて、幸せ街道真っしぐらだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
菜々凛幸家の一員になって、今ではアイドルだよね!
これからの1年も、ハッピーな事がいっぱいでありますように💞💞💞
さく桃あん家も、その中にご一緒させてね🎶

まだ出先なので、さく桃あんの様子はまた、
明日にでも投函しますね〜
みんな元気いっぱいらしいよ(≧∇≦)


追記:さく桃あんずの様子!
みんな良いコちゃんだったようですぅ~~
みんなで遊んでいる写真があったから、わらわらしているのを載せますねぇ~
大したのがなかったけど(笑)
c0117831_10215091.jpg

c0117831_1022257.jpg

c0117831_1022102.jpg

c0117831_10221796.jpg

みんな楽しかったならそれでよし!(爆)
お散歩も行って、さくらはサッカーもしたらしいよん♪
良かったね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-12-03 17:06 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25016189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-12-03 23:20 x
今日はお疲れ様でした。
そんな忙しい中、幸太のことをアップしてくれてありがとうね!
そして美味しいケーキに、だるえもんをありがとう♡
ケーキはフタリでバク食いだったし、だるえもんは幸太の餌食になってたよ(笑)
だるえもんで遊ぶ幸太がとっても嬉しそうだった(*^_^*)
いつも本当にありがとう~\(^o^)/
この1年も楽しいこといっぱいしたいので、その時は必ずさく桃あん家が一緒だよ♡
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-12-04 10:29
☆菜々ママ!
いいえ、大丈夫よん!
幸たんの一世一代の1歳だもん・・・早めにアップしなくっちゃ(笑)
でもさ、スマホの絵文字がうまく変換されてなくてごめんよ~
あのケーキはやっぱり良いよね♪
だるえもん・・・名前も笑えるよね~~
幸たん、遊んでくれて良かったわぁ♪
さく桃あんずとも、いっぱい遊んでねぇ~~あんずともご対面しなくっちゃ!(笑)
こちらこそ、宜しくで~~す♪(*^^)