ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年12月2日 のんびりお散歩♪

今日も良いお天気だワン!(笑)
c0117831_1332314.jpg

別れてお散歩に行ったよ~
まずはさくらオンリー♪
c0117831_13324292.jpg

c0117831_13325195.jpg

誰にも邪魔されず、マイペースで歩けるので良い見たいよ~
一人っコ生活4年あったしねv(^^)

お次は桃&あんずペアー♪
c0117831_13341592.jpg

c0117831_13342359.jpg

桃ちゃんの事大好きだもんねぇ~
あんちゃん、ぺったんこして歩く事が多かったね(笑)

帰ってきたら、みんなで爆睡・・・zzz
c0117831_13361657.jpg

c0117831_13362510.jpg

女のコ同士だけど、仲良し姉妹になってきたじょ♪

でもね、遊びがまだパピーで半端ないの~~~
ムササビあんずが体当たりしてくるよ~~;^^
嫌なときはさくらはクレートに逃げ込む(爆)
c0117831_13442679.jpg

一番相手をしている桃ちゃんはお疲れね・・・ありがとうね♪
c0117831_13444893.jpg


本日、レッスン仲間が11時から・・・
ラフィくんんは14時から・・・・それぞれお空へ!
お空にはお友達がいっぱいいるから、寂しくないよ~~
行ってらっしゃい・・・

明日は親戚に不幸があったので、そちらでバタバタとします・・・・
ブログの更新が遅れますが、宜しくお願いします。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25011482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-12-02 17:45 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)