15年12月1日 ペットモデルよん♪

今日はパパの会社関係の商品撮影の日でした!
さく桃に依頼があったので、行って来ましたよ~
以前にもあったのですが・・・6年前(笑)
さくらが6歳、桃ちゃんが2歳だったよ・・・若かりし頃だね(爆)あっ、ママもだ!041.gif
その時のカメラマンさんが一緒で、また宜しくねぇ~と覚えてくれていたみたい。

出待ち中~~003.gif
c0117831_18263551.jpg

c0117831_18264558.jpg

いっちょ前にあんちゃんも待ってるの~~?(笑)
デビューしてみるぅ?なんて言われたけど・・・・・無理;^^
でも、社会化には良い機会だから~~
一緒に出てくれるモデルのお姉さんに抱っこしてもらったよ♪
c0117831_18314740.jpg

この中で撮影してたよ~
この時は場所慣れで遊んでたかな!
c0117831_18322180.jpg

今回は短時間であっちう間に完了!
評判が良ければ、本チャンがあるんだってさぁ~~

さすがに疲れたよねぇ~~
c0117831_18395457.jpg

c0117831_1840643.jpg

あんちゃんは、桃姉ちゃんが大好きなんだよ~
いつもくっつんこしたり、遊んだりしてるよ♪
c0117831_18402930.jpg


この所、悲しいお知らせ続き・・・・
人にもワンズにもフレンドリーなさくらとしつけ教室で一緒だったわんちゃんが、お空へ・・・
心からご冥福をお祈りします。

by sakura_momokos | 2015-12-01 21:50 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25008426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2015-12-02 09:47 x
あんずちゃんかわえぇぇぇぇぇぇ!
会いたい会いた~い♪

桃ちゃんがお姉ちゃんのお顔になってる~。
さくらちゃんはさすがの貫禄(笑)
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-02 13:01
モデルデビュー前に会いにいかないと
マネージャー通して下さいってなるとだめだから
早く会いに行きますね♪
サインもらっとこかな。肉球ハンコ??(笑)

でも可愛いいですね♥
桃子ちゃんべったりなんですね♪
もうぜんぜん大丈夫ですね♪

うちもーー考えようかな?
スピッツの桃子ちゃん♪
Commented by sakura_momokos at 2015-12-02 13:52
☆かおりんさん!
あんずへありがとうねぇ♪
ぜひに会って下され~~

そう、あの桃ちゃんが・・・そんなもんなんですね(笑)
さくらは余裕かましてます(爆)
あんまりしつこいと、ドスを効かせております;^^

☆椿ママさん!
あはは~モデルなんてこの先も全然、駄目ですよ;^^
大丈夫です、マネージャーさんはいつでもOKですから~~(爆)
肉球ハンコロ、今から練習させとくかなぁ~(笑)

そうなんですよ~
桃ちゃんとぺったんこしてます(笑)
よく遊んでくれてます♪
最初はどうなる事かと思ったけど、本当に良かったです!
うんうん、スピッツの桃子ちゃん・・・可愛い~~~ぜひに~~♪♪♪