ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月30日 可愛い寝姿♪

こちらは朝晩がかなり違いますね~
日中も、日陰の冷たさが凍みます;^^
この週末辺りからは、最高気温も10℃以下・・・・
それでもいつもの陽気、これからが冬本番ですね!

あんず&桃ちゃんペアでお散歩~
15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18813.jpg

15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_188108.jpg

このふたり、家の中では楽しそうにバトルしておりました♪
15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18104856.jpg

15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18105714.jpg

15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_1811512.jpg

桃ちゃん、楽しくて仕方ないって感じかなぁ♪
15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18111552.jpg

遊んだら、みんなで寝んね・・・zzz
15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18121528.jpg

15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18122256.jpg

癒されるぅ~~♪♪♪親ばかでした;^^

おやつタイムよん!
あんずは直ぐに動いちゃうから・・・ボケちゃうよ;^^
15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_18133089.jpg


=============================================
悲しいお知らせがありました・・・
こちらのブログにもコメントを頂いたりしていましたが、ラフィ&あみままさん家のラフィくんが、
昨夜9時30分にお空に旅立って行きました・・・
菜々ママちゃんが繋いでくれたご縁があってこそですが、もっとラフィくんに会いたかったよ・・・
優しいお顔で、ほんと可愛かったなぁ。
動物病院でお会いした時のお写真です。
15年11月30日 可愛い寝姿♪_c0117831_1824278.jpg

16歳6ヶ月!素晴らしいですね。ほんとがんばりました!
ただ、ままさんの今の状況を思うと・・・言葉になりません・・・悲し過ぎます・・・
ラフィくんのご冥福をお祈りします。
Commented by 菜々ママ at 2015-12-01 20:21 x
桃ちゃん、お目々キラキラね~♪
あんずちゃんとの遊びが楽しくなって来たみたいね!(^^)!
あんずちゃんの寝顔、めっちゃ可愛い♡

ラフィくんのこと、ありがとうね・・・。
どんなにままさんに会いたかったかと思うと辛いね。
ほんと、ラフィくんは優しくて可愛い子だったね。
お空の上ではきっとみんなで歓迎会の準備を始めてるよ~。
Commented by sakura_momokos at 2015-12-01 22:00
⭐️菜々ママ!
桃ちゃん、一緒におもちゃで遊べるし、
相当、楽しいらしいよ(笑)
あんずはやっぱりパピーだよね〜
寝方がさ(≧∇≦)
ありがとうね💞

ラフィくんと桃ちゃんがクンクンしていたのを思い出すよ〜可愛いかった🎶
ままさんの事を思うと辛いね…
お空では、菜々ちゃんも待っていてくれるね。
by sakura_momokos | 2015-11-30 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)