15年11月29日 あんずちゃん、お初のところ♪

あんずちゃん、初めてづくし~~v(^^)
長距離でお車に乗りましたよ♪
バックインで私のお膝の上・・・・良いコちゃんでした!
ほとんど寝ておりました・・・zzz可愛い寝顔だったよ♪
そんなあんずちゃん!ようこそ、パパ宿へ!(爆)
お山が白くなって、まさに冬到来;^^
中央アルプス!
c0117831_19382942.jpg

c0117831_19383790.jpg

南アルプスも!
c0117831_19384731.jpg

c0117831_19385481.jpg

まだ、降り始めでこらからもっと真っ白になりますね。

みんなでお散歩にも行って来たよ~
あんずは元気いっぱい歩いてました♪
c0117831_19411530.jpg

桃ちゃんにぴったりくっついて歩いている事が多かったかなぁ~(笑)
c0117831_19412436.jpg

c0117831_19423496.jpg

c0117831_19413352.jpg

お家では温く温くしたり~
c0117831_19414124.jpg

c0117831_1945124.jpg

c0117831_19452235.jpg

バトルしたり、おもちゃ遊びしたり~
c0117831_19463053.jpg

c0117831_19464065.jpg

c0117831_19464813.jpg

c0117831_1947388.jpg


美味しいりんごが食べたくって、さく桃あん家御用達の果樹園へ!
その時はあんずをクレートに入れて見ました。
短時間なので、これも良いお勉強かと・・・・
すると、爆睡・・・zzz
道路の段差もなんのその(爆)
そのまま車でお留守番をさせても大丈夫v(^^)
あんちゃん、凄いねぇ~~♪
いっぱい、いっぱい褒めてあげましたよ♪
毎日が色んなお勉強だね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25000574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-11-29 19:55 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)