15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・

今日は菜々ちゃんの命日・・・・あれから1年になります・・・
早いなぁ~~菜々ママちゃんはきっとこの一週間は色んな事を思い出しては涙の日々だったのでは
ないでしょうか・・・・
朝方の3時49分に、あんずのケッポケッポと・・・・
その音で直ぐに目覚め、ほんのちょっとの泡だけで問題なし!
3時50分は菜々ちゃんの亡くなった時刻・・・アラームで起きる予定にはしていたものの・・・
あんずの事でアラームなしで起きれちゃったのよね。
そして、パパにうっそ~なんて言われたんだけど、ほんまに菜々ちゃんが夢に出て来てくれたの♪
初めてですよ~~もうびっくっり~~
菜々ちゃん、夢でも会えて嬉しかったよ♪ありがとう♪
ここ数日、過去ブログをみて菜々ちゃんを見ていたからかなぁ~~
菜々ちゃんを偲んで、お写真を載せさせてもらいますね。
12年の房総旅行!
c0117831_17444959.jpg

13年の那須旅行!
c0117831_17453739.jpg

14年の那須旅行!
これが最後の旅行になっちゃったけど・・・・
大好きなオリーブのランを端っこまで歩いて行っちゃって、楽しんでたんだよね♪
c0117831_1746023.jpg

このお写真は菜々凛幸家のブログから拝借しました。
美人さんの菜々ちゃんだけど、年齢を重ねて可愛くなった菜々ちゃん♪このお写真も大好きです♪
c0117831_17462283.jpg

菜々ちゃんはいつだって、前を向いて歩いて行く、弱音をはかないコでしたよ~
ほんと最期まで、立派な犬生を生きぬいたと思います♪
お昼過ぎから、菜々凛幸家へお邪魔させて頂きました。
みんなから愛されていた菜々ちゃん・・・沢山のお花に囲まれていました。
c0117831_17554256.jpg

可愛いおぼったま達も出迎えてくれましたよ~
凛ちゃん・・・
c0117831_17531072.jpg

幸たん・・・
c0117831_1754860.jpg

c0117831_17561041.jpg

c0117831_17561871.jpg

お写真を見たりしながら、菜々ちゃんを偲ばせてもらいました。
でもさ、幸たん!邪魔するなぁ~~(笑)
そのおかげで、泣き笑いができて良かったわぁ(*^^)
凛ちゃんはいつもながら、ほんと優しいお兄ちゃん・・・
菜々ちゃんがいてくれたからこその、凛幸くんたち~~
お姉ちゃんの分も、元気いっぱいヨロシコよ♪
菜々ママちゃん、菜々ちゃんに会えて良かったわぁ~ありがとうございました♪

今日は朝から良いお天気058.gif
いつものメンバーに別れて、さくらオンリーと桃子&あんずペア!
みんなしっかり歩きました♪
しっかりバトルもしてみんな元気いっぱいよ~~
c0117831_1815040.jpg

あんずちゃん、良いコでお留守番でした~~4時間でした!
ご褒美で整列!(爆)
c0117831_1831469.jpg

ほんの一瞬で動いちゃうあんずちゃん・・・・
菜々ママちゃんからのアドバイスでスマホでパチリしてみました~
サンニンのお顔がボケずに済みました♪
by sakura_momokos | 2015-11-27 21:47 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24992809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-11-28 13:52 x
昨日は菜々凛幸姉弟に会いに来てくれてありがとうね~m(__)m
幸太のおかげで笑いもあったけど、菜々の話しになると
やっぱり涙が出ちゃうね・・・。
さくらママとは、それだけたくさんの思い出があるってことだもんね。
いつも菜々のことを想ってくれて、本当にありがとうね♡
パパからのLINEも嬉しかったです♡

さく桃あんちゃん、長いお留守番になっちゃってごめんね~。
でもイイコで待っててくれてありがとうね(*^_^*)
やっぱりスマホの方がボケなくて良いでしょ(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2015-11-28 19:29
☆菜々ママ!
こちらこそ、菜々凛幸くんたちに会えて楽しかったわぁ♪
きっと菜々ちゃんも来てくれて、おやつのおねだりをしていた事でしょうね(*^^)
ほんと、色んな思い出がいっぱいあって・・・泣けちゃうね・・・
また色んな菜々ちゃん伝説のお話をいっぱいしょうねぇ♪
パパも菜々ちゃん大好きだからね♪

うんうん、あんずが良いコでお留守番をしてくれるから・・・
そのおかげよん♪
菜々ちゃんが良いコにしてねって、あんずちゃんのお子守りをしてくれていたかなぁ~
さく桃あんずへありがとう!
うんうん、スマホ大正解♪この作戦だわぁ~~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧