ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・

今日は菜々ちゃんの命日・・・・あれから1年になります・・・
早いなぁ~~菜々ママちゃんはきっとこの一週間は色んな事を思い出しては涙の日々だったのでは
ないでしょうか・・・・
朝方の3時49分に、あんずのケッポケッポと・・・・
その音で直ぐに目覚め、ほんのちょっとの泡だけで問題なし!
3時50分は菜々ちゃんの亡くなった時刻・・・アラームで起きる予定にはしていたものの・・・
あんずの事でアラームなしで起きれちゃったのよね。
そして、パパにうっそ~なんて言われたんだけど、ほんまに菜々ちゃんが夢に出て来てくれたの♪
初めてですよ~~もうびっくっり~~
菜々ちゃん、夢でも会えて嬉しかったよ♪ありがとう♪
ここ数日、過去ブログをみて菜々ちゃんを見ていたからかなぁ~~
菜々ちゃんを偲んで、お写真を載せさせてもらいますね。
12年の房総旅行!
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17444959.jpg

13年の那須旅行!
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17453739.jpg

14年の那須旅行!
これが最後の旅行になっちゃったけど・・・・
大好きなオリーブのランを端っこまで歩いて行っちゃって、楽しんでたんだよね♪
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_1746023.jpg

このお写真は菜々凛幸家のブログから拝借しました。
美人さんの菜々ちゃんだけど、年齢を重ねて可愛くなった菜々ちゃん♪このお写真も大好きです♪
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17462283.jpg

菜々ちゃんはいつだって、前を向いて歩いて行く、弱音をはかないコでしたよ~
ほんと最期まで、立派な犬生を生きぬいたと思います♪
お昼過ぎから、菜々凛幸家へお邪魔させて頂きました。
みんなから愛されていた菜々ちゃん・・・沢山のお花に囲まれていました。
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17554256.jpg

可愛いおぼったま達も出迎えてくれましたよ~
凛ちゃん・・・
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17531072.jpg

幸たん・・・
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_1754860.jpg

15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17561041.jpg

15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_17561871.jpg

お写真を見たりしながら、菜々ちゃんを偲ばせてもらいました。
でもさ、幸たん!邪魔するなぁ~~(笑)
そのおかげで、泣き笑いができて良かったわぁ(*^^)
凛ちゃんはいつもながら、ほんと優しいお兄ちゃん・・・
菜々ちゃんがいてくれたからこその、凛幸くんたち~~
お姉ちゃんの分も、元気いっぱいヨロシコよ♪
菜々ママちゃん、菜々ちゃんに会えて良かったわぁ~ありがとうございました♪

今日は朝から良いお天気058.gif
いつものメンバーに別れて、さくらオンリーと桃子&あんずペア!
みんなしっかり歩きました♪
しっかりバトルもしてみんな元気いっぱいよ~~
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_1815040.jpg

あんずちゃん、良いコでお留守番でした~~4時間でした!
ご褒美で整列!(爆)
15年11月27日 菜々ちゃん・・・あれから1年・・・_c0117831_1831469.jpg

ほんの一瞬で動いちゃうあんずちゃん・・・・
菜々ママちゃんからのアドバイスでスマホでパチリしてみました~
サンニンのお顔がボケずに済みました♪
Commented by 菜々ママ at 2015-11-28 13:52 x
昨日は菜々凛幸姉弟に会いに来てくれてありがとうね~m(__)m
幸太のおかげで笑いもあったけど、菜々の話しになると
やっぱり涙が出ちゃうね・・・。
さくらママとは、それだけたくさんの思い出があるってことだもんね。
いつも菜々のことを想ってくれて、本当にありがとうね♡
パパからのLINEも嬉しかったです♡

さく桃あんちゃん、長いお留守番になっちゃってごめんね~。
でもイイコで待っててくれてありがとうね(*^_^*)
やっぱりスマホの方がボケなくて良いでしょ(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2015-11-28 19:29
☆菜々ママ!
こちらこそ、菜々凛幸くんたちに会えて楽しかったわぁ♪
きっと菜々ちゃんも来てくれて、おやつのおねだりをしていた事でしょうね(*^^)
ほんと、色んな思い出がいっぱいあって・・・泣けちゃうね・・・
また色んな菜々ちゃん伝説のお話をいっぱいしょうねぇ♪
パパも菜々ちゃん大好きだからね♪

うんうん、あんずが良いコでお留守番をしてくれるから・・・
そのおかげよん♪
菜々ちゃんが良いコにしてねって、あんずちゃんのお子守りをしてくれていたかなぁ~
さく桃あんずへありがとう!
うんうん、スマホ大正解♪この作戦だわぁ~~
by sakura_momokos | 2015-11-27 21:47 | お友達 | Trackback | Comments(2)